ねーやんです照れ


昨日は
ドキドキとおま・ゆうか・りんかの秘密の部屋〜セクシャリティ編〜ドキドキ
に参加しておりました照れ



午前中、御徒町まで歯医者に行ってまして、始まる5分前に帰宅チュー


麻酔でほっぺの右側が痺れたままの参加爆笑
自己紹介、呂律が回らなかったもんねハートブレイク




ベル参加理由ベル

ただただ大好きな3人の濃ゆい話が聞きたいだけでした爆笑爆笑爆笑



宝石赤とおまさんブログ下差し音符ドキドキ



宝石赤りんかさん(ケプリ夫人)ブログ下差し音符ドキドキ


宝石赤優花さんブログ下差し音符ドキドキ


ねぇ、そこのあなたちゅー
セクシャリティドキドキ恋の矢ラブラブって考えた事ありましたか?



自分自身はあんまり深く考えた事なかったし、難しく考えた事もなかったなぁ照れ



何事にもあとから悔いを残す選択はしたくなかったから、結構あるがままに生きてきたし・・・w爆笑



鑑定士という仕事柄、
男女間の悩みって=ほぼ性の悩みびっくり?
位の勢いで相談も多々受けてきていたし、



宝石赤『私、性欲が強すぎて彼氏作るのが怖いんです』
と、SMバーにバイトに行ってた処女の方がいたり、


宝石ブルー『女性経験がないので今更、彼女作るのが怖くて』
と、悩む30代後半男性がいたり



へぇ、そうなんだ〜びっくり
そんな風に感じたり思ったりもするのねぇーびっくり


ってニュートラルな立ち位置で聞いてる事が今まで多かったから、今回もふむふむ、って聞いておりました照れ



スピ視点、身体視点、感情視点からのセクシャリティを聞けて実に興味深かったよドキドキ



女性の子宮の浄化力ハンパねぇ!!って話や、
エネルギーと交わる事は可能か?とか照れ


確かにどっかに行ったり、鑑定してたりするだけでも、エネルギー的に吸い込んでると、おなかポンポンになって苦しくなるなぁ、って思ったよねびっくり



そして、
御三方の話が面白くて、聞くに徹して壁の花チューリップになっていたら、何故か参加者なのに、まとめを振られるという落とし穴が最後にあり・・・滝汗



ドキドキドキドキドキドキ



セクシャリティハート


自分が選んでいいんだって事をみんな忘れてる。


自分が心地よい、楽しい、気持ち良いドキドキ

誰と時間を共有したい?

何をしたい?

何処に居たい?


それは、生活全てに通じる事。


わざわざ苦しむ事を選ばなくてもいいし、敢えて苦しむ事を選んでもいい。

みんなそれぞれドキドキ
自分が選択していいんだよねウインク


そんな事を思ったよ。



セクシャリティドキドキドキドキドキドキ





とおまさんドキドキ優花さんドキドキりんかさんドキドキ
次回の秘密の部屋楽しみにしておりまーす爆笑



おしまいチュー




ねーやん照れ



6月の予定更新しました←最新版下矢印