先日、ご縁をいただいて
 
 
總水 とおまさんのところで開催された
 
 
バリ王室公認僧侶Jro Fushe先生の浄化瞑想を受けてきた。
 
 
 
深い深い瞑想、火の浄化。
 
 
 
今までに経験したことのない浄化瞑想。
 
 
 
とりあえず、覚え書きに残しとく。
 

 

 

 

夏の終わり頃に通りすがりの服屋さんで

 

 

シンプルな白のロングの綿ワンピを見つけて

 

 

『あっ、これ私、必要』

 

 

って思って買ってあったんだけど、

 

 

 

服装は白が良い、と聞いて

 

 

 

『あっ、ここで着るために買ったのか』

 

 

と、腑に落ちた。

 

 

 

 

 

色とりどりの花と、ご神水、お香で手を、顔を、身体を清めてからの瞑想。

 

 

瞑想が始まると、場のエネルギーが凄まじく変わり別次元のよう。

 

 

青龍が舞った。

 

 

 

瞑想の中で、自分の中の器をさがし

 

 

 

汚れを燃やして浄化して

 

 

 

光の柱を立てた

 

 

 

 

 

終わったあとから色々な体感が続いているけれど

 

 

 

 

直後から翌日は吐き気と頭痛で水しか飲めず

 

 

 

 

強制断食状態。

 

 

 

翌々日の午後まで続いた。

 

 

 

 

 

まだエネルギー変化は続いてるけど

 

 

 

この変化を楽しもう✨