こんばんは、紫音です。
 
 
先日、カミムスヒさんのツアーに参加してきましたラブラブ


 
 
カミムスヒさんといえば、ケプスク関係者には
 
藤原京で開催された『ちいさいまつりin奈良』にご出演くださったのでご存知の方も多いのではウインクラブラブ
下矢印
 
 
 
 
 
秋晴れの暖かな日差しのもと
白山神社~六義園を歩いてゆっくり巡ってきましたラブラブ
 
image
このキラキラ写真は、カミムスヒの總水(そうす)とおまさんに撮ってもらったのだラブ
 
 
 

 

 

 

白山神社、ご祭神は菊理媛と伊邪那岐、伊邪那美です。

先月から『白山神社白山神社』とワードが来てまして、行きたい、でも

北陸まではちょっと・・・って思ってたら東京にもあったんです。

 

 

 

なので、こう見えて人見知りなので、ちょっとためらったのですが、えい!っと、とおまさんにアポして、参加しちゃいました爆  笑

 

 

 

 

結果、行って良かった~

 

とっても知識欲を満たしてくれて

神社仏閣欲も満たしてくれて

なおかつ、スピ欲も満たしてくれて

 

 

 

大満足のツアーでしたハート

 

 

 

白山神社

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかお目にかかれないラーキーにゃんこのクロちゃんだそうです。大サービスでカメラ目線爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

目赤不動も行ってみたかったお不動様です

 

 

 

 

 

お不動様、目のふちがほんのり赤かったよ

 

 

 

 

 

ツタのベールでオシャレな狛犬くん

 

 

 

 

 

江戸五色不動

 

 

 

 

 

 

あっちこっちでにゃんこに遭遇ラブ

 

 

 

 

 

 

天祖神社

 

 

 

 

 

駒込富士神社、この階段きつかったよw

 

 

 

 

 

 

この写真もとおまさんが撮影ピンクハート

 
 
 
 
 
 
六義園、紅葉はちょっと早かったけど
写真の撮り方教えていただいたので
こんな美しい写真が撮れましたラブラブ

 

image

 

 

 

夕陽もきれい

 
 
ゆっくり徒歩で巡った1日
のんびりゆったり、贅沢な時間を過ごせました。
 
 
 
 
時折ね、神社やお寺でまわりの気が一瞬で変わるのを何度も体感してひとり萌えってしてみたりもしてた爆  笑
 
 
 
 
夕暮れに六義園で飲んだ甘酒と磯部もちが美味しかったなぁーお茶
 
 
 
 
 
あっ!!

カミムスヒさん11/25.26と大阪でライブがあるそうラブ
 
11/25は、とおまさんがボーカルの
「超次元トリッパー☆イシュタール」の出演もあるんだってラブラブ
 
この記事も参照✨
下矢印
 
私はこないだ銀座TACTで聞いてきて
CD買ってきたよ。
一般発売は1月らしいので、欲しい方はライブ会場へGO!
 
 
このCDがとにっかく凄いのだ爆  笑爆  笑爆  笑
聞いてるとエネルギー珠がボン!ボン!
 
 
要所要所で弾けるというか飛んでくるのだびっくりラブ
爆弾のように滝汗
で、なんか聞くたびにその弾け方が変わって身体が軽くなるというか、不思議な体感が続くのだラブラブ
寝る前に聞くとその体感が増し増しでむっちゃイイ爆  笑
 
ぜひ体感してみてラブ
image