こんばんは、ねーやんですニコニコ






今日はお知らせ。







気学基礎科 

9/26(木)から開講します。




気学は、大気の学問と言われています。





おぎゃーと産声をあげて産まれた時、





はじめて呼吸として大気を吸い込んだ時、





その年の大気を吸って産まれたって表現します。






その大気を本命星っていって






その大気が運勢に大きく関わってくると言われています。






四柱推命は、その人の内面、心のヒダの中まで細かく観ていく占術になりますが、





気学は、何かを始める時の時期やタイミングを観たり、

お引越しや、旅行、病院、学校などを選ぶ時に、

何を求めたいのか?に合わせて、方角を観て方位を取ったりするのにも使う、



行動するための占術とも言われているものですニコニコ






行動する時に、運勢アップのポイントを自分でゲットしながら動く、って感じにも使えますOK





もちろん、性格や才能や





どんな感じのご縁があるのか?とか






宿命的な運や





求める生き方、なんかも観れます照れ







それと、気学基礎科は






他の占術、例えば






イーチンタロットや、易などの東洋運命学の基礎にも通じるので、イーチンタロットを習得したい人には、知識があるのとないのとでは、理解の度合が段違いに変わります。




イーチンタロットっていうのは

私が時々メッセージに使ってるこういうカードね音譜





気学は

四柱推命よりもわかりやすいので、
運命学初心者さんにもおすすめ。




九気星専科や
方位専科、
天縁考査法などの専科で
続けて深く学んで行けるのも魅力です。



龍龍龍龍龍龍龍



宝石赤気学基礎科(全10回)宝石赤

初回 9/26(木)14:00~17:00

以降の日程は調整しながら進めて行きます。

受講費10000円/毎回


お問い合わせ&お申込みは
メールまたはFacebookメッセージで✨ウインク

下矢印




龍龍龍龍龍龍龍龍龍






また台風が来てるらしいけど


ひどくならないといいな。




特に前回の台風で不自由を強いられてるみなさま

穏やかに安心して過ごせますように✨




クローバーねーやんクローバー