覚醒映画 『ウル』
 
 
 
 
を観に行ってきたー!!覚醒覚醒
 
 
 
 
 
 

監督のトシワキタさんと一緒にカメラ SPラブラブ

 

 

 

 

 

 

トシワキタ監督をご紹介したショート・ドキュメンタリー映像がHPに載っていたのでお借りします下矢印


https://youtu.be/swyFsrWaztk

 
 
 
 
 
 
 
『ウル』は昨年4/29に開催された『ちいさいまつり』
の際に、茂原で上映が招致された覚醒映画『くう』の次作。
 
 
 
 
 
 
もちろん、茂原で『くう』も観ています。
 
 
 
 
 
 
『くう』の時はエネルギーか感知する方たちがバタバタ寝ているなか
全然眠くならないし、なんも怪しげなものは視えないし  
 
 
 
 
 
 
 
「あー、まだ私は全然覚醒されてないんだなぁ」
って思ったりもしたんだけど。。。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は凄かった滝汗滝汗滝汗あせる
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちしまくった←そこかよw
 
 
 

 

一緒に行ったのはケプリスクール同期のれいこ姫ねラブラブ照れ

 

 

 

 

 

始まった途端、エネルギー波動がすごくて

終始ぞわぞわ鳥肌がたっていて

 

 

 

 

 

 

気付くと寝落ち照れ

 

 

 

 

 

 

エネルギーで劇落ちしてた笑い泣きらしい

 

 

 

 

 

 

寝てるつもりもなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

終わったあと

隣にいたれいこ

 

 

 

 

 

 

よぉ寝とったなぁ爆  笑

 

いつ見てもねーやん寝てた爆  笑

 

 

 

 

 

いつ見ても・・・?滝汗笑い泣き滝汗

 

 

 

 

 

自分ではめっちゃ観てた感もあったのに、なんか異次元に行ってたようだったよ滝汗

 

 

 

 

 

ぜひ体感して欲しいピンクハート

 

 

 

 

 

 

なんでも、6/9に上映された時とエネルギーの入り方が全く違うらしい滝汗(監督、とおまさん、れいこ談)

 

 

 

 

 

それにその時観ている人のエネルギーとでまた違うエネルギーになるらしいしびっくり

 

 

 

 

 

 

まぁとにっかくうまく説明できないので

 

 

 

 

 

『観てください!!

 

 

 

image

 

出演・演奏・プロデューサーの

總水とおまさん

 

可愛いハート 声もめっちゃ好きハート

 

 

 

 

トシワキタさん渋いねラブラブ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
なんかね、身体の感覚が変化した感じがあるな爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、ふわふわした感じのまま、
 
 
 
 
 
 
帰りにケプリスクールの愉快な仲間たちと品川で合流キラキラ

 

1期 3期 4期 6期 ダー日本酒爆笑

 

 

 

 

 

 

 

12/8の

この世学園祭「θ zero」~祈り~in広島

の打ち合わせハート

 

image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

pochakko只今タロット講座の受講お申込み受付中pochakko

 

詳細はこちら矢印

 

 

 

二日間速習のタロット講座開講のお知らせ

 

平日コースと休日コースあります~音譜

 

 

 

まず楽しくカードに慣れつつ、タロットセッションできるレベルまで2日間でガッツリ仕上げちゃう講座です。

 

この機会にあなたもタロットをマスターしませんか?

 

 

 

 

 

9月後半鑑セッション日のお知らせはこちら

 

 

wingねーやんってこんな人wing

      ↓

名前:阿川紫音(あがわしおん) 

ハートの点(purple)占術鑑定士(手相・タロット・四柱推命・気学・易・方位他)

ハートの点(blue)占術教室講師(手相・タロット・四柱推命・気学他)

ハートの点(green)セラピスト(パワージュエルセラピー・ヒーリング・アロマ・シータヒーリング・メモリーオイル)

wing東京都品川区旗の台 『阿川紫音ヒーリングサロン』wing

 

 

ねーやんのHPはこちらから矢印

阿川紫音ヒーリングサロン

 

 

 

 

   ハートの点(purple)鑑定のご案内ハートの点(purple)

 

鑑定/セッション/セラピーは完全予約制です。

 

 

鑑定メニュー詳細は右矢印こちらか

 

 

 

 

wingオリジナルブレスレッドwing

wingメモリーオイルwing wing遠隔ヒーリングwing

      ↓

ショップは⇒こちらか

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございますラブラブ

 

 

 

阿川紫音(ねーやんwingニコニコwing