ココロと身体をラクにする占術セラピストのねーやんですwingウインクwing
 
 
昨年12月から
 
 
パワージュエル®ビューティースクールにお勉強に通っているのはお知らせしたかと思いますがドキドキ
 
 
えっ??なんの勉強かって??
 
 
ウフフーピンクハート
 
 
 
パワージュエルっていうキラキラのシールを貼るだけで
 
 
キラキラ美魔女に変身させる魔法キラキラの勉強っすー爆  笑ピンクハート爆  笑
 
 
身体もすごーくラクになりますが、
 
 
お顔、瞬間リフトアップしたり
ほうれい線があっというまに薄くなったり
肌の色っぽく艶めいたり
お目めがぱっちりになったり
 
 
綺麗の魔法がかかって、ココロもウキウキになりまっすーピンクハートルンルン
 
 
パワージュエルってなんや??って方はこちらから詳細どうぞラブラブ
 
  下矢印
 
 
 
で、昨日はパワージュエル®セラピーボディ系技術のブラッシュアップ講座の
 
 
『Step4パワーボディホリスティック』
を受講してまいりまして、じゃーんチョキピンクハート
Step4までクリア!致しましたウインク
 
 
頸椎や骨盤の調整
ヘッドマッサージや腸もみも練習してきまして
ディプロマも頂いてきましたールンルン
 
 
『パワージュエル®プロフェッショナルスタイリスト資格』ラブラブ
{99992D58-5BB4-4A02-B595-0595F83447D3}

肩こりとか首痛とか

施術練習してるだけで軽くなって

笑っちゃうくらいの頸椎のズレも、パワーシール貼って魔法の呪文唱えて(唱えてませんがな爆  笑)

笑っちゃうくらいあっという間に矯正されてしまいました照れ

でもね、これって、自分の中に本来備わってる治癒力でもあるんだって爆  笑

それを引出せるとこがパワージュエルの凄いところって思っています宝石赤宝石ブルー

 

 

この写真は先月の講座の時に撮らせて頂いたんだけど、

一般社団法人パワージュエルセラピー協会さんの代表の

 

 

今回ずーっと私が教わっている岡島紀見恵先生ラブラブ

めちゃめちゃ、テンポの良いわかりやすい講習(スパルタ~笑

そのお人柄に惹かれて楽しく受講させて頂いてますルンルン

 

そして、お会いするたびに小顔になっているwwラブ

(そのうち顔なくなっちゃうんじゃなかろうか、ってくらい縮小されとるし・・・)

{406DEC77-5593-4481-B646-A8D3FD78EF3E}
 
 
そして、昨日の講座の帰り道、

ケプリスクール同期のりえちゃん(リス栄)が熊本から日帰り上京してたので

合流して羽田空港までお見送りしつつ

 

 

ターミナルビルの隅の方で、堂々とパワージュエルの練習台になってもらいましたー爆  笑

ターミナルビルで靴脱がせて、身体前屈させたり肩まわさせたり

パワーシールペタペタ貼って、キラキラシールでうっとりさせてラブ

 

 

あげくの果てにヘッドマッサージの復習までしましたよ笑

何度もいいますけど、ターミナルで笑

 

 

写真は、お顔のリフトアップシールを貼ってるとこ宝石白宝石ブルー宝石赤

{7C6CCD14-FF09-47CF-820D-D1465681393B}
真剣な顔のねーやんと、それを撮ってるりえちゃん爆  笑
撮ってたの全然知らなかったよ滝汗
 
 
ということで、
 
 
ご自分の本来備わってる自己治癒力をアップして
身体をラクにするメニューと
瞬間美魔女メニューを
 
本格的にメニュー化します。
 
 
その前にモルモット・・・じゃなくて体験モニターさん募集致しますラブラブ
 
頸椎、骨盤調整& 瞬間美魔女 & プチヘッドマッサーッジで大体1時間位のコース
通常だと12000円ほどのコースを5000円で先着で3名ほど募集します。
 
 
ご希望の方はFacebookメッセかメールで
鑑定案内の鑑定日の中から、ご希望日と時間帯を第3希望位までお書きの上、ご連絡くださいね宝石赤
 

 

   ハートの点(purple)鑑定のご案内ハートの点(purple)

セッション、鑑定は完全予約制となります。

 

3月の鑑定日

 3/5(月)3/6(火)3/7(水)3/11(日)

3/19(月)3/20(火)3/22(木)

3/26(月)3/28(水)3/29(木)


お電話又は、

下記明記の上、メール、フェイスブックメッセにてご連絡ください。

2,3日中に調整の上ご連絡を致します。

shion.agawa☆gmail.com ☆を@に変えてください。

 

 

①お名前(ふりがな)

②電話番号

③お誕生日

④ご希望の日にち(曜日)&時間帯(午前・午後・夜間等)

第3希望までお書きください

 

こちらからでも受付OKです↓

    鑑定お申込みは⇒こちら

 

鑑定場所は都内品川区の東急線旗の台駅から徒歩2分

『阿川紫音ヒーリングサロン』にて。

ご予約の際に詳しい場所をお知らせしています。

旗の台駅へは、

品川駅から電車で15分位 渋谷駅から電車で20分位

手相/タロット/気学/四柱推命/数霊/易/カラーセラピー

ヒーリング/パワージュエル®セラピー/メモリーオイルセッション他

鑑定メニュー詳細は右矢印こちらから

 

 

 

■ヒーリングショップ紫音■
紫音のお店です。
メモリーオイルやブレスレット、ヒーリングやセッションメニュー等をご案内しています。
ショップは⇒こちらから

ドキドキ世界に1つあなたのための紫音ブレンドメモリーオイル
 ご注文を頂いてから1本1本丁寧に紡ぎます


ドキドキオリジナルパワーストーンブレスレット
 ご注文を頂いてからお誕生日五行等とリィーディングで1本1本丁寧に紡ぐオーダーメイドブレスレットです

ドキドキ恋愛運女子力アップ女性ホルモン活性化ブレスレット
ドキドキ浄化癒しの御護りブレスレット
ドキドキ金運物質運アップご縁育むブレスレット

ドキドキ遠隔ヒーリング各種
ドキドキ各種セッション支払い
などなど
ショップは⇒こちらから

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

阿川紫音

 

  にほんブログ村