ブログを始めたきっかけ

初めまして。趣味で絵を描いたりYouTubeで動画を投稿している人です。


ブログを始めたきっかけというタグを使用させて頂いていますが、実はこれといったきっかけは無く、単純にブログというものに興味を持ったので始めてみることにしました。


書くジャンル等も何も考えてないし突発的に始めたものなのですぐ飽きるかもしれないのですが最初は日記のようなものが書けたらと思っております。

暖かい目で見守って貰えると嬉しいです(?)


あと私のブログの注意点として、別の場所でかなりネット用語を使用している関係で語彙力が低いです。すみません。


関係ないけど動く絵文字っていいですよね。かわいい。爆弾

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する