こんばんはshionです赤薔薇



予定日まであと29日


仕事も無事納めてきました🙇‍♀️


明日からはしばらくお休みさせていただくので

皆さんにお菓子を渡せていただきました。

中には、私が最後の出勤だからと

会いに来てくださった方もいらして悲しい



ここの職場で働かせていただいて

良かったと改めて思えました。




そして今日はラストヘパリンの日




移植から今日まで本当にお世話になりました。


1日2本の時期もありましたが

ざっくり数えたら200本は越える数。

お腹の皮膚が硬くなり内出血だらけだった

妊娠初期。

1日2本→1本に変わり精神的にも落ち着いた

妊娠中期。

お腹がどんどん大きくなって

内出血は自分では見えなくなり

皮膚が柔らかい場所を探す妊娠後期。



痛くて、怖くて主人の前で涙した日。


血が止まらなくて、服まで染みてしまった日。


いつまで打ち続けるのかと凹んだ日。




でも、この注射は私しかできないこと。

お腹のほんわかにできること。

注射ができることは、ほんわかが順調に育っているから。



そう自分に言い聞かせて今日まで来ました。



ヘパリンも無事打ち終えました💉✨

少し涙目になったけど、まだほんわか

抱きしめるまではとぐっと堪えました。