こんばんはshionです赤薔薇


予定日まであと47日






先日、結婚記念日のお祝いも兼ねて

アカチャンホンポでお買い物&焼肉に

行ってきました目がハート



遂に、大物を購入しました‼︎


ベビーカーは

アップリカの

ラクーナクッションフリープラスAB

ベージュ


丸一日夫婦でサイベックスのベビーカーと

悩みました😩

最終的な決め手は、お出かけした時に

さっと避けられることと

YouTubeでお店の中(飲食店)で

使用したイメージ動画を見て決めました。





チャイルドシートは

アップリカの

クラリラビッテ エックス

ネイビー


夫婦の共通点で子どもができたら

沢山旅行したい🚗という思いがあり

長時間の移動なら、負担がかかりにくそうな

チャイルドシートにしたいねと話し合い。





抱っこ紐①は

アンジェレッテ ベビーキャリア プチ

ブラック


これは家の中&ゴミ出しの時に付けて動く用に。






抱っこ紐②は

アンジェレッテ ベビーキャリアオン

チャコールグレー






防寒ケープは

ワイルドシングス×ベビーホッパーの

モンスターパーカー防寒ケープ

ブラック







ベビー布団は

ぜんぶ洗えるベビーミニ布団8点セット




防水シーツ





天気が良い日に洗濯🧺に励みます🫡✨



ほんわかはしゃっくりしたり

ブルブルしたり、ぐぃーんってしたり

ポコポコしたり

今日も元気で一安心です😮‍💨

たまに硬い出っ張りが出てくる時は

踵かな?肘かな?と声をかけてみたりしてます目がハート