おはようございますshionです赤薔薇


予定日まであと51日




先日、出産前最後の美容院に行ってきました‼︎

髪の毛の量をすいて10cm程バッサリ💇‍♀️

切りすぎた?と一瞬思ったのですが

次、いつ行けるかわからないし

一年経ったらまた同じ長さになるよー!と

自分に声をかけたり笑い泣き


少しの間、ロングヘアはお休みです。



そうそう、気になる我が家のほんわかの性別

まだ確定できていません‼︎

先日の健診で逆子は治っていましたが

足をしっかり閉じていたので分からず。



もう生まれるまでの楽しみにします笑い泣きハート



男の子でも女の子でも

大きくなっても一緒にお出かけしたいし

一緒に歩いていても恥ずかしくないように

産後は、自分磨き(女子力up)して

いや、私の人生全うするその日まで

自分磨き続けたいと思います🫡✨




ここ数日で涼しくなって

夜中に目覚める回数が減りました。

季節は夏から秋に変わっているなぁと実感。




でも首につけるアイスリングは

まだまだ手放せません{emoji:592_char4.png.泣き笑い}