こんばんはshionです赤薔薇


予定日まであと58日




先日、1年前の私へ

メッセージを書きました✏️



2022.8.31

1年前の今日、私は流産手術をしました。

お空に帰った小さな小さなベビーたち。

我が家に来て、お空に帰ったベビーは

4人になりました。


あれからちょうど1年。



お腹の中で、今生きているほんわか

今日も生きててくれてありがとう。



お空のベビーたちへ

いつも見守ってくれて、ありがとう。

楽しく過ごせていますか?

いつでも、我が家はwelcomeです。

またいつか出会えるその日を

家族みんなで楽しみにしています看板持ち笑い




今、私も生きている。

この世の中に生まれたから

生きている間にやるべきことがあると思います。

まずは目の前のことをしっかり

こなしていこうと思います🫡✨



今日は仕事中も元気な胎動を

感じることができて安心しました😮‍💨

みんなの声を聞いてほんわか

嬉しかったのかな?



来月からお店に出る日数を減らしていただき

自宅での仕事に少しずつ変えていきます。

配慮してくださったオーナーに感謝です。




9月は5回目の結婚記念日💍

あとは出産前の美容院に行って

アカチャンホンポで出産前の買い物の予定




来月も楽しみたいと思います☺️