こんにちはshionです赤薔薇



先日は、豪雨と雷が酷く怖くて、夜中に何度も

目が覚めました。

サイレンが鳴る度、数年前の豪雨災害を

思い出してしまいます。

今帰らないと身動きがとれなくなる。

水飛沫がかかりながら必死に車のハンドルを握り

フロントガラスはワイパーが追いつかなくて

ほとんど何も見えない状況。

ただただ必死に家に帰った数年前のあの日...。



家族や職場の人の無事が確認できた時は

本当に安心しました。



まだまだ梅雨が続きますが

気をつけて過ごしたいと思います。




豪雨が落ち着いた23w0dの夕方。

ソファーで昼寝をしていたら

おへその右下あたりで今まで感じたことがない

初めての胎動があり目が覚めました👀



表現するなら



/

📱ブルブルブルブル

\



お腹の上に📱置いてるのかと思いましたポーン




ブルブルする胎動があることは知っていたのですが

実際に感じることができる日がくるとはえーん



ほんわか元気でなによりです。