おはようございますshionです赤薔薇


14wに入ってから、ついに吐き気&嘔吐が

落ち着き、食事がとれるようになってきました。


※朝ご飯は様子見ながら少しずつ食べてます。



15wに入ってからは、1日2本だった

ヘパリン自己注射💉が1日1本に変更💉✨✨



お腹の皮膚が硬くなって

かがんだりした時に

イタタター滝汗と声を上げたこともしばしば。

内出血も沢山できていますが

毎日注射を頑張っている体に感謝です。




最近は、夜の寝つきが悪くなってしまい

何回も目が覚めてしまいますガーン

なので、昼寝もなるべく控えようと思います無気力



このGWは念願の西松屋に主人と行くことが

叶いました。


ずっと行きたかったお店の一つ。



ベビー用品が輝いて見えましたキラキラキラキラ

購入した物は

・安産祈願に向けて腹帯を3つ

腹巻きとベルトが付いているもの

(メーカーはピジョンと犬印)

・夏用のパジャマ

・ワンピース

・ズボン👖

・一目惚れしたベビー👒

・ミッフィのバッグ

・たんぽぽコーヒー

・牛乳屋さんのミルクティー

・ノンカフェインのルイボスティー




西松屋では、アプリをダウンロードして

会員登録をするとクーポンが発行されていて

その中に、プレママ特典の

ベビー用品サンプルをいただきましたほんわか

(母子手帳も持参)



結婚してからずっと夢見てたマタニティ用品と

ベビー用品が我が家にあることがまだ夢みたいです。

少しずつ夢が現実になっていくと思うと

なんとも言えない気持ちが込み上げます。




体調が落ち着いてきたので

私のコトシリーズとウォーキングについて

改めて記事を書きたいと思います照れ