こんにちはshionです赤薔薇



今日は、待ちに待った受診の日でした。



朝りんごを食べてから横になっていたのですが

注射の時間になって起き上がると嘔吐。

ゴミ箱が近くにあって助かりました。

床に座り込んで1人で吐いてました。



喉が焼けるように痛くなったのは

今回が初めてかもしれません無気力



午前中は、ほとんど横になっていました。

寝たいのに寝れない無気力



アイスの実を食べたら、喉の痛みは落ち着きました。





午後は受診。

朝の嘔吐が引きずって、気持ち悪い。

毎回「無事に育っていますように」と

祈りながら呼ばれるのを待ちます。

(今回は座って待つことができました)




エコーですが

ほんわか41.2㎜に成長

小さな手も足もしっかり動かしてているのが

はっきり見えましたキューン

(吐き気は一瞬吹っ飛びました泣き笑い





そして気になっていた

風疹とトキソプラズマ...。

どちらも抗体が低いことが発覚ガーン



風疹のワクチンは、出産後に接種します予防

生のお肉回避やお野菜(土を落とす)など

今まで以上に気をつけたいと思います。



お肉はヴェルダンでステーキ




つわりが落ち着いたら

お肉沢山食べたいです...。

あとシャケ🐟



つわりが落ち着いたらやりたいことリスト

沢山あるので、今度書き出してみます香水飛び出すハート





〜追記〜

初回の妊婦健診で検査した子宮頚がんですが

今回は、異常なし🙆‍♀️との結果が。

一年頑張って良かったーえーん