まだ風邪が尾を引いてるのか、

不調続きですが・・・。


この土日、明石に行って来ました。

土曜日の夕方、建物の外に出ると、

ものすごい風!

本気で飛ばされました(笑)


向かい風やと息もできひんし、前に進まれへん。

横風に煽られて、まっすぐ歩かれへん。


そんな中、一度は諦めた明石海峡大橋の見物を、

やっぱり諦めきれずに見に行くことに。


ものっすごい風でした。

怖かったぁ・・・。


立ってても飛ばされるし、

デジカメ構えても静止できひん。

ブレブレの写真しか撮れませんでした。。。




little by little-明石海峡大橋




これでも柵の上に置いて頑張って動かんようにしたんやけど。

無謀でした。。。

でも、見たかったんやもん・・・。


あーぁ、新しいデジカメほしいなぁ。