ライヴです(笑)


ごめんなさい、名曲をこんなことに使ってしまって。。。


昨日、斉藤和義のライヴへ行って来ました。

やっぱり良いですなぁ (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、


このライヴのために頑張った1週間なんですよ、ホントに。


月曜日、喉痛いなぁ・・・身体だるいなぁ・・・

とか思ってたら、

火曜日、鼻も喉も風邪ひきモード。

仕事中も身体に力が入らんっていう・・・

熱はないけど、熱ある時の感覚。

水曜日は頭痛も仲間入りw

そして昨日も全然よくならず。


でも。それでも。

仕事休んだらライヴ行かれへんって思って、

そのためにめっちゃ頑張った(笑)


なんとなくふらふらしながら仕事して、

仕事終わってライヴ行って、

とうとう見れたライヴ☆


まぁ、ラストは座り込んでしまったけど^^;

途中もちょっと記憶飛んでたりするけど^^;;

頑張ったよ、私(笑)


それにしても寒かった・・・。

しんどかったぁ・・・。




little by little-厚生年金会館


3月いっぱいで閉鎖(?)されてしまうそうです。

寂しいな・・・。

存続してほしいなぁ・・・。