初主催゛ひかりの国のおはなし。゛
無事、終了しました。
1部2部ともに、当日の参加の方も、沢山来て頂きました。
初めてお会いする方たちばかりなのに、もうずっと前から、仲良しだったかのように思えました。
きっと、ズットズット前、この日の再会を約束してたのかなぁー🎵

そして、ほんとに、たくさんの人が、「来て良かった🎵」
「感動した👍」
「伝えます⤴」
と、凄くいいお顔で、帰っていかれるのを見て、よかった!やってよかった!
と、感じました🎵
最後、自分でも、びっくりしましたが突然涙がでて、締めのごあいさつがぐだくだに😱
お恥ずかしい😣


でも、どいしゅうさんもちろん、スタッフも来ていただいたみなさんもみんなあたたかい人たちばかり。
必然とあたたかいエネルギーの場となりました。

懇親会は、名古屋駅の楽楽さん🎵
話つきないなかの、フィナーレとなりました🎵

どいしゅうさん、朝早くから、ありがとうございましたm(__)m
感謝です✨

参加してくださったみなさま、来てくださって、喜んでくださって、ありがとうございましたm(__)m
感謝です🎵

スタッフのみなさん、二月からギューと深まったご縁ですね。
同志として、これからも、何かやりたいですね✨
ありがとうございましたm(__)m
感謝です。


私の人生年表で、大きな赤い太文字で書かれる一日でした。

これぞ!
歓喜⤴