あなたは涙もろい? | ♪SHIONの のほほん日誌♪

♪SHIONの のほほん日誌♪

普段の何気ない事を書いていきます\(^o^)/
ほとんどくだらない内容しか書いてないですがよろしく(^o^)/

みんなの回答を見る

こんばんは(・ω・)ノ



今日のネタは涙もろいか?


子供の頃は全く涙もろくなかったが、二十代後半になってからめちゃくちゃ涙もろくなった

今まで感動ものの映画とか物語見ても感動はするものの涙を流すほどでもなかったのに最近はすぐに涙腺崩壊してしまう


ステンドバイミードラえもんはマジでドラ泣きした

まさかドラえもん見て泣くとは自分でも不思議に思える


年取ると涙もろくなるのはあながち間違ってないのかな





クローバーおやすみ⭐🌙