対策があまかった、あますぎた! | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


前回のブログはこちら


いつも読んでくれてありがとう♡





紅麹事件に続きまして、またしても事件が発生しちゃったんだけど、聞いてくれる?


こちら、わが家の寝室で使用していたお気に入りの加湿器です気づき




えぇぇーっ??


わが家にはかわいい、かわいいウサ🐰様がいるんですが、ひさびさのケーブルかじりました事件が発生してしまいました 昇天

ケーブルカバーでケーブルをガードしたり、ケーブルBOXの中にケーブルを収納したりしてたのに


ウサ様の圧倒的勝利 ハートのバルーン


寝室には何もおかない方がよさそうです

感電してるんじゃ…?とか思わず心配しちゃうんだけど、当事者のウサ🐰様はいつも通り元気いっぱいラブラブ

ま、まさかビリビリ雷がクセになってるとかじゃないよね?(苦笑)


ここからはPR記事を含みます



3Wayネックレス



 

\ROOM Style Award 2023 下半期 受賞/【楽天ランキング1位】MIさんROOMコラボ S005 4way ステンレス ラリエット ロング ネックレス ロングネックレス ゴールド シルバー バイカラー メンズライク オフィス カジュアル 4qc

 

MI & AJIRO ロングネックレス



人気ブロガーさんとのコラボアイテム


こちらのネックレスはつけ方によって3Wayで使えちゃうんです気づきその日の気分やコーデに1つのアイテムで対応できちゃうのは助かりますよね ニコニコ


私がお試しさせていただいたゴールドタイプはレビューで賛否両論あるアイテムになっているようですが、た、たしかにこのゴールドは好き嫌いがあるかも…というのが正直な私の感想です。


実際につけてみると、見た目ほどギラギラ?した感じは気にならないと思いますキラキラ

どーしても心配&気になる方はゴールド以外をオススメします!


このお値段なら全然アリだと思いますよ ハート



4月10日1:59までお買い物マラソン中!


イベントバナー





Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート



応援お願いします♡

      

ブログランキング・にほんブログ村へ