アラフィフ、何を着たらいいのか問題 | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡




もともと流行りの波🌊には乗らない(正確には乗れない?)ので、シンプルなデザインのお洋服を選ぶことが多いわたし にっこりもやもや


おまけに地方に住んでいるので、どんなにがんばってみてもモールに入っているショップさんが精一杯っ 真顔



なんですが



このたび、プロのスタイリストさんに似合うお洋服を選んでもらうチャンスが到来しましたっ!


それがDROBEというサービス



年齢や体型に合わせたお洋服やアクセサリーをプロのスタイリストさんが自分のためだけに選んでくれて、おうちでゆっくり(1週間以内)試着をしたり、手持ちのお洋服とのコーデをあわせてみたりできるサービスなんです指差し


事前にやらなきゃいけないこと


・プロのスタイリストさんに自分に似合うお洋服を選んでもらうために約70問の質問(身長、体重、好きなカラーや体型など…。)にこたえる


・顔写真や全身写真を送る

こちらは任意なので、やりたくなければやらなくてOK!送った方がより似合いそうなものを選んでくれるかも?



・スタイリストさんが選んでくれた候補アイテムの中から送ってほしいもの、逆に送ってほしくないものや要望(デニムを必ず入れてほしい!など…。)を記入します ニコニコ



1週間後、スタイリストさんが選んでくれたセレクトBOXが届きます気づき



返品するときもこちらで用意するものは一切なくて、届いた時と同じように梱包して集荷に来てくれた業者さんに渡すだけ!


ぜーんぶ返品しちゃうのも全然アリだし、初回無料なので何を着たらいいのかわからないコーデ迷子の方は利用してみるのもいいかな?と思います看板持ち


私はセレクトしていただいた中で一目惚れ ハートしちゃったアイテムを1点お買い上げ〜。

ただ、写真を撮ろうにもお天気が悪すぎて撮れないので💧そのうち紹介できたらいいなぁ…。



DROBE


もしよろしければこちらを使ってね♡

1500円分のポイントがもらえまーす

招待コード: 12c2d478d9




Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート



応援おねがいします♡


      

ブログランキング・にほんブログ村へ