#今月買ってよかったもの 母の日にもピッタリなアイテム♡ | Simple style −モノを減らしてスッキリ暮らす−

Simple style −モノを減らしてスッキリ暮らす−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます



サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡



楽天市場で開催中のお買い物マラソン


今回は息子の修学旅行用品をメインにお買い物をしているので、全く心が躍りません笑い泣き


5月といえば 母の日


母の日のプレゼント、決まりましたか〜??

わが家は母の日も父の日も存在しないためスルー


母の日のプレゼントにもぴったりなアクセサリーを自分用に購入してみました #PR

 

 

ラリエットタイプのネックレスは好みがはっきりくっきり分かれてしまうアイテムですが…


 


これからのシーズンはシンプルな半袖Tシャツにあわせるだけでもオシャレハート


ちょっと太めのチェーンなので、他のアイテムとの重ね付けも楽しめるんですニコニコ


しかもこちらはサージカルステンレスを使用しているので、金属アレルギーの方でもOK気づき

そして汗にも強いので汗かきさんでもOK気づき


 


+250円でラッピングサービスもあります


母の日のプレゼントにはもちろんですが、私のように自分へのご褒美としてもオススメのアイテムです



マラソンでポチったもの

 

いつまでも息子のお下がりを使わせるのもかわいそうかな〜?てな思って、新しいランチバッグをポチりました。

最近はこういうデザインが流行りなの〜?

内側に保冷剤を入れる場所があるんですって!

 

1000円ポッキリなので、あともう少し…な時にオススメのコーヒーゼリー。

レビューを見ても高評価で、たぶん間違いないヤツラブ

 

修学旅行用に…といいつつ、修学旅行後はもちろん私が使います口笛

サイズがS・M・Lの3種類。カラーも豊富に揃っているので、家族で色分けしてもいいかも? 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート