#100円均一で買っちゃうもの → カッターシャツは売ってる? | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


 

100円均一で買っちゃうもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています。


職場の同僚に突然


「100均にカッターシャツ、あると思う?」


と聞かれ


「さすがに100円は無理でも500円ぐらいであるんじゃないの?」


と、答えたわたし。


ベルトやネクタイが売っているぐらいだから、あっても良さそうじゃないはてなマーク


それよりもなによりも気になったのはなぜ100均にこだわるのか?なんだよねー。


同僚いわく


「次に着るのがいつになるかわからないものにお金はかけたくない!」


とのこと。なるほど電球


で、100均にカッターシャツがあったかどうかを聞いたところ


大型店舗に700円で売っていたそうでーす


何店舗か探し回ったらしいので、あきらめてしまむらとかで買えばよかったじゃん!


…と思ったことは私のココロの中に秘めておきます口笛


 

 これとか5枚セットでこのお値段だよー?

 めちゃくちゃ安くない??



 オススメアイテムを紹介中♡



おうちのインテリアなどなど…。