みなさん、こんにちはニコニコ
龍遣い♾️紫苑です。





今日は、なんだか寂しいなショボーン、って
感じている人に向けて書いてみますね鉛筆気づき





私も以前は、
寂しいなって思うことで悩んでいました。





でも、ある方法を試したら、
スッキリと解決おねがいブルーハートキラキラ
したのです。





それは、

ハグマイセルフをするハート



ということでした。




以前のブログでもお話しした
このハグマイセルフはかなりの万能です爆笑飛び出すハート





なんだか寂しいな、って感じるということは
愛が不足している状態だと気づいたんです。





子供がお母さんに甘えるように、
あなたもちょっとご自身を甘やかしながら
ぎゅ〜って優しく抱きしめたら
あたたかいハート愛に包まれた安心感
感じられますよ。





なんだか寂しいな、って感じている
あなたも、ぜひ

ハート立ち上がるハグマイセルフ立ち上がるハート

してみてくださいねウインクキラキラ



龍遣い♾️紫苑でした バイバイ