【大切なお知らせ:活動休止について】



今週の川崎銀座バスカーLIVEは出演辞退させてもらって、活動休止する事にしました。
月に1回の二子玉川NostalgiaのLIVEだけは、今年いっぱいは、まず頑張ろうと思うのですが、もしかしたら、応援してくださっていた方が、天国に行かれたかもしれなかったり、心が置いてけぼりになっていて、蓮華🐈も天国に行って、次、身近な方が私の前からいなくなったら、活動休止して、ゆっくりする仕事も大事にしようと思っていました。
(毎月LIVEに来て下さる方は家族のように思ってしまうので、天国に行ってしまうという事は、私にとってとても耐え難く、そのままLIVEをする事ができません)
月に2回のLIVEは大切にしてましたが、日曜日は、2人育児ワンオペになるのが95%ぐらいになってきて、子供達を預けて歌いに行く事が罪悪感で、罪悪感のままLIVEを続ける事に違和感を覚え、LIVEはそもそも、自分に嘘をついてまでするべきではないなという見解にいたり、活動休止という言葉で一旦、自分に栄養を与えたいと思います。
だけど、本当は、まだまだ頑張りたいという気持ちもあって、自分の力では踏み出せなくなってきているので、本当の所は、今年まで毎月1回頑張ろうと決めてた、二子玉川のLIVEに来て下さる方に、今年はなんとか背中押してもらえたら、来年も頑張れるのかな?と思っている所です✨もし、LIVEに来れそうな日あったら、是非お力頂けたら嬉しいです✨
来年の活動は、流れに身を任せて、その時の現状で、自分に嘘をつかず、神様のカルテに従おうと思います。
毎月頑張ってきた、銀座街バスカーLIVEの事を、『頑張ってきた』と言ってしまう自分に真実があるのかな?とも思い、活動休止させて下さい。
改めて、今まで応援して下さり有難うございます。
本格的にまた踏み出せるその日まで。