◤💜💜💜#ありがとうの日💜💜💜◢



保育園で #母の日 と #父の日 の間をとった感謝を伝える日という事で一昨年から長女のなっ©︎から🎁を❤️
2022年は手作りキーホルダー✨
2023年は手作りクリップ✨
2024年はペン立て✒️











去年は、
👧『冷蔵庫に貼ってね。パパはおしりぺんぺんするからママにあげる。喧嘩するならあげないからね。明日あげるね』
って、しっかりしてきてる成長を感じるのが尊かった😍
今年は、#保育園 のお迎えに行ったら、ちょっともじもじして、改まって勇気を出して、ちょっと棒読みで
👧『ママ、いつも、なっ©︎とアイスクリームを食べてくれてありがとう💕また食べようね。』
って、プレゼント渡してくれたけど、『ありがとう』は、そこ⁉️って、感激したいけど、いまいち感激できない…不完全燃焼感が🤣
でも、可愛いな💕
これ、ママが使っていーのー?って聞いたら、パパと一緒に使ってね😊と言われた✨
この1年で、パパは、頑張って株をあげたな🤭笑
👩『このペン立ては、何作ったの⁉️』
って聞いたら
👧『魔女🧙‍♀️』
って言ってました✨
#ハウルの動く城 に出てくる魔女そっくり🦹‍♀️
ママが魔女って言ってるんじゃないよね⁉️笑

最近、なっ©︎が、肩を揉んでくれたり、ママが #2人育児ワンオペで、熱が出たりとか、6月は、さらに大変だった時から、次女の、とあ©︎の、お風呂上がりに、オムツ履かせてくれて、洋服も選んで着せてくれて、お風呂も毎日洗ってくれて、保育園の準備も、全部自分でして、連絡帳をママの机まで持ってきてくれて、とあ©︎が寝た後に、夜な夜な、ピクルス🥒作りしたり、浅漬け作りしたり、梅作りしたり、包丁を使って🔪ママのお手伝いも沢山出来るようになって、本当に助かってる。

なっ©︎👧の、太陽の様な、明るい🔆パワーのある無邪気な笑顔が、どんな邪気も吹き飛ばして、何にも負ける事がないパワーをママに与えてくれてる気がする🌈
(このペン立ての魔女はママの厄払いかな⁉️)
世界中が敵になっても、ママは、なっ©︎の、この無邪気な笑顔を守り続けていきたい💜
なっ©︎、ママを、なっ©︎の、ママにしてくれて、有難う💜大好き💜

📸❼2022年の、ありがとうの日プレゼント🎁なっ©︎👧



📸❽2023年の、ありがとうの日プレゼント🎁なっ©︎👧
🎥【ライブ動画】2022.9.19「有難うの意味/詩愛
(11thAlbum”命が始まる日"収録予定」「RED®NEXT WAVE」次世代スターを発掘、応援!@ RED°TOKYOTOWER