🍊🧂 ゆづしお(優月×詩愛)2マン#12

《誰もがみんな子供だった編🎏》
@幻想空間二子玉川Nostalgia
貴重な時間を頂き、本当に有難うございます✨❶



もともと、4.5.6月は、ゆづしおLIVE、お休み予定にしていたので、急遽の開催でしたが、スケジュール調整して来てもらえたり、本当に嬉しかったです✨
今回、初めて、ずっと、アナログ派で行こうと思っていたけど、曲数が増えてきたのもあり、どこでも、すぐお仕事ができるように、紙楽譜から、iPad楽譜に進化してみました✨
ただ、左からのマイクスタンドにつけるタイプなので、目線的に、やはり、譜面台に、iPadを置く形の方が良いのだろうか…
感想教えてもらえたら嬉しいです✨
今月は、ふるさと福岡に、4年ぶりの子連れ帰省や、5年ぶりの名古屋、そして、土日連続でLIVEを入れないようにしてるけど、スケジュールの関係で、5.6年ぶり❓に、土日ライブ✨
とても充実過ぎな毎日ですが、Nostalgia LIVEを終えて、無理くりにでも、LIVE入れて良かったなーと✨
5曲歌えました✨

次回の、ゆづしおLIVE#13は、6月30日(日)です✨🎏
7月〜は、毎月第4日曜日✨是非✨
🔻今回のLIVE録画は、こちらからLIVE視聴出来ます🔻


是非ฅ^•ﻌ•^ฅ
🫧
🔻セットリスト🔻
❶君は未来の大統領《ピアノ弾き語り》
❷【MV】ヤコブのはしご(1stsingle&1stAlbumより)



《オケ+ピアノ弾き語り》
❸風になる/つじあやの《ウクレレ弾き語り+Fl優月》
❹【博多弁のラブソング】
【MV】とんこつらーめん
(2ndAlbum”信じることの大切さ”より) 

《オケ+ピアノ弾き語り+Fl優月》
❺【MV】なぜ?
(2ndAlbum”信じることの大切さ”より)

📸❶ゆづ©︎いつも有難う❤️





📸❷ゆづ©︎にプレゼントしたボディジュエリー💎(3色の猫🐈️)
腕に付けるのも、可愛い❤️
また作ったら色んな色プレゼントしたい💕



📸❸ゆづ©︎と、初めて詩愛のオリジナル曲『とんこつラーメン』をフルートコラボで❤️



📸❹ゆづ©︎の、フルートが素敵すぎて、耳福👂後に感動👏素敵なフルートも有難う🫶



衣装👚スカート ‪@lefua‬.closet

《後程ここに追記予定》

🎹🎹🎹🎹 🎹🎹🎹🎹 🎹 
🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻
‪#ライブ‬ ‪#LIVE‬ ‪#音楽‬ ‪#音楽好きな人と繋がりたい‬ ‪#音楽と人‬ #ピアノ#ピアノ演奏 ‪#ピアノ弾き語り‬ ‪#ピアノ弾き語りシンガーソングライター‬ ‪#ピアノ弾き語りライブ‬ ‪#ウクレレ弾き語り‬ ‪#ウクレレ‬ ‪#ママSSW‬ ‪#シンガーソングライター‬ ‪#歌うママ‬
🎹🎹🎹🎹 🎹🎹🎹🎹 🎹 
🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻