名古屋向かってます✨



昨日の21時頃からから、ソワソワして、プロジェクターで時計を映して、朝まで、2時間起きぐらいに時計確認してました😊笑
久しぶりに、1人で新幹線🚅に乗ったので、静かに窓の外の景色を眺める事が、今は当たり前ではないので、幸せです🫧
今回、新幹線代と、ギター&クラリネットネットのたけさん🎷サポートで、赤字にならなかったら、来年も、栄ミナミ音楽祭出たいな✨って思ってます✨どぅか、何卒🙏
結婚して、出産して5年ぶりの出演なので、実は、怖いです。
今日の目の前の景色が全く想像できません✨
私の想像を上回ってくれるといいな✨
栄ミナミ音楽祭で、アクアリウムと、矢場公園で歌うのが夢です❤️"