春休み2日目🌸
◤GW2024:❷日目(4月28日)◢
【写真レポ★】
チアリーディング習い事送迎→
耳ツボマッサージ→
東京→福岡🚅→
トマトラーメン
※時間見つけて、追記で執筆予定✨

おばぁちゃんが天国に行ってから、2年ぶりの福岡✨

※時間見つけて、追記で執筆予定✨
📸❶チアリーディング#29
📸❷30分早く行くようにしていて、気づいたら、大好きなコーチのまわりを、ぐるぐる🌀、鬼ごっこしてました✨
可愛い✨
※許可を得て投稿してます✨
📸❸11号車と12号車の間に多目的室があるのと、ベビーカー(乳母車)が置けるスペースがあるので、11号車13番A号を指定席で予約✨
GWは、自由席はなく、全席指定席みたい🥺
GWは、前割りがなく、片道¥22,600-🥺
ギリギリまで行くか悩んだのだけど、母の体調が経過観察なので、おばぁ©︎の時が、会社に有休申請したけど、取らせてもらえなくて、最後に、おばぁ©︎に会えなかったので、今回は、そうゆう事があったから、#2人育児 ワンオペで、東京から福岡に、9日間帰る1歩踏み出す勇気が持てました✨
#子連れ新幹線🚅



















📸頭抱えてる赤ちゃん可愛い❤️

とあ©︎は、長女の、なっ©︎の赤ちゃんの頃に比べて、口開けて寝てる事があって、口呼吸になってる気がするから、歯並びが心配💦

(#歯科助手 の時に学んだ📝有難き情報)






📸今回のGW10連休は、忘れないよう、なるべく日記頑張りたい‼️




📸 #富士山 見れました🗻😊✨





📸新幹線に乗る15分前ぐらいに、ウトウト👶夕方に乗るようにしてるのは、1日、移動で終わった🥺ってならないよう、昼過ぎまで、東京での時間も過ごして、ゆっくり準備して行けるように✨

そして、お昼寝してなかったからか、寝てくれたので、新幹線でゆっくりできる😆と思ったら、合計1時間ぐらいで起きて、博多に着く、1時間前に、寝ました🥺



📸 #1歳8ヶ月 なのに、窓見て黄昏てたの可愛い❤️

世の中、理不尽な事や、心が汚い人間に出会ってしまったりして、最近は、一瞬ガッカリするけど、天使👼達がいてくれるので、育児が充実してるのもあり?

心の支えになり、大体、嫌な事も寝たら忘れてます✨

過去は振り返らない😊未来しか見ない‼️

というか、過去を振り返ってる時間が全然ない🥺

むしろ振り返れるゆとりがある事って幸せな事👍





夜は、福岡の大名を探索✨


24時間営業が増えてる❓😊
24時間営業の #トマトラーメン +残りの汁で🧀チーズリゾットに惹かれて🍅
セロリが、また私好みで、美味✨
また行きたい💕

📸❷お箸🥢がハートで可愛い❤️



📸❶❸❹❺この小さい生き物が可愛すぎる💕







#せん家 のラーメン大好きで定期的に、なっ©︎と行くけど、とんこつラーメンだから、汁を完食した事なかったけど、スープもおかわりして、子供©︎👧にも人気みたい🍅

📸❹今回の福岡は、ふるさの福岡だけど、子供©︎🧒👶が多いのもあり、母の体の負担にならないよう、地元だけど、ホテル暮らし🏨6日間✨
とあ©︎👶の一時預かりの保育園まで、実家より、さらに歩いていける距離で、夜も沢山食べ物屋さんが✨
ホテル🏨帰省も良きかも✨





#宿泊税 で+¥1,500初めて😱
宿泊も税金取るの?🥺
ビックリ🥺何か焦ってる感こわぃ🫢
ホテルにより導入してるらしい…

来年、なっ©︎👧小学生でGWは、平日学校休ませないと、10連休はとれないから、学校は#皆勤賞 目指して欲しいし、最後⁉️
来年は、夏休みの時期かな⁉️

📍#元祖トマトラーメン三昧333 🍅
天神大名本店
福岡市中央区大名1-11-27 イルモンド大名TWO
(紺屋町商店街)
📞 092-739-3335
⏰24時間営業年中無休


夜のホテル🏨にて⭐️

※時間見つけて、追記で執筆予定✨
#福岡観光天使
#子連れ新幹線🚅



【MV】あの時の時間が止まっていてくれたら(オルゴール)/詩愛(詩愛インストアルバム『第1弾』 ~癒しのオルゴールの音色にのせて~より) 

https://youtu.be/bkQv_xvt1SM