◤酸素カプセル💊◢









体調が悪過ぎて、先日、もう覚えてないぐらい…7.8年ぶりぐらいに、#酸素カプセル に✨
120分入って、とっても体が楽になりました✨
チアリーディングのママ友さんが、看護師さんで、私が毎週疲弊していたら、酸素カプセル勧めてくれたおかげで、1歩踏み出せた❤️
家に帰ると子供©︎がいて、家に静かな時間で、休まる場所がない時、静かな所で籠って、体の充電💡できる場所が欲しかったので、良き✨
ドラゴンボール🐉で人造人間作るみたいなカプセルで、新しい生まれ変わった自分が生成される感じで、未来的👽
酸素カプセルって、健康ランドみたいな所で入るイメージが多いので、お洒落な所を見つけました✨
職場が茅場町だったので、近くで探したら、人形町に✨
子供達の為にも長生きしないといけないから、通おうかな✨
💊酸素カプセルの効果💊
◉十分な量の酸素を吸収する事で、血行の改善が行われ、ストレス緩和や血中の酸素濃度があがると、副交感神経が優位になり、リラックスによる睡眠不足の解消、血中のアルコール由来のアセトアルデヒドを分解することで二日酔いの回復、新陳代謝が活発になることで脂肪燃焼しやすくなりダイエット効果、など様々な効果が期待できる
◉細胞の活性化を助けてターンオーバーのサイクルを早めるので、美肌などアンチエイジング効果のメリット
◉ 酸素カプセルは最低15分入ることで約2時間の運動をした時と同等の有酸素効果が期待

📍女性専用サロンLaim
🚃人形町駅A5出口から徒歩3分🚶‍♀️
★美容/燃焼/睡眠/疲労回復効果◎★酸素カプセル120分+インナーサプリ¥6,000