◤【初!親睦会】0歳児クラス最終日🐥◢









体調が悪くて、ギリギリまで行けるかわからなかったけど、なんとか参加出来ました😊
委員もしていたので、少し会計のお手伝いもできて良かった✨
長女の、なっ©︎はお留守番予定だったけど、パパが家で寝てたので、遊びに行きたいと言ってる、なっ©︎を可哀想すぎて、置いていけなかったので、お利口さんにするなら、というお約束で✨
結局、わんぱくで、ママ1人では、体調が悪い中の、2人ワンオペは、カオスだったので、HP切れで、途中で退出してしまいました💦
だけど、可愛い子供達に癒され、鍋鍋底抜けって、保育園でやってる遊びを、手を繋いで初めだしたのも可愛かった❤️とあ©︎は、この男の子が好きなのかな❓って、発見も😊
パパがこれなかったので、空いてるパパさん達の、お膝をみつけては、勝手に、ちょこんと座る、とあ©︎も可愛かった(笑)
とあ©︎は、本当に人生2回目みたいな動きをして、0歳のクラスの中でも、目配りが赤ちゃんに見えなくて…面白い🤣
0歳8ヶ月で、保育園入れる事悩んだけど、結論、ママの為にも、とあ©︎の為にも、120%入れて良かったと思うことばかり✨
次回は、体調が万全で、色んなママさんのお話聞きたいな💓