#ファミサポ 2回目✨









急遽、パパが日曜日仕事👨になったので、急遽、一時預かりの場所は空いてないので、#2人育児 ワンオペの日だから、十愛©︎を1時間だけ預けて、1時間だけ、なっ©︎とパフェデート❤️しようという計画だったのに、ファミサポさんが気に入ったみたいで、なっ©︎が、ママとじゃなくて、ファミサポの方と行きたいというので、ママは十愛©とお留守番︎🤱
ファミサポさんに撮ってもらった写真💕
ママには見せない顔してる🥸
帰ってきて、一緒にお風呂に入ってる時に、なっ©︎がママとじゃなくて、『ファミサポさんとパフェ食べに行きたいって言われてママ悲しかったな…』『なっ©︎は、ファミサポさんの方がよかったんだ』って言ったら、『そうじゃないよ』って否定してくれると思ったのに『ごめんね🥺』と純粋に謝られて、それもそれで複雑💦
だけど、ママとはいつでも行けるし、色んな人とすぐ仲良くなれちゃうとこ、凄いなって尊敬してる✨
ポポラマーマに、ちゃんとした苺のパフェ🍓の看板があって、ファミサポさんが『これ?』と聞いたら、違うって、『スタバ』に連れていかれたみたい✨
なっ©︎にとって、パフェが、フラペチーノになっていて、普通のパフェは、パフェ認識されてないの、かわょ✨