先週末から、長女の、なっ©︎が体調悪かったからか、ナイーブになっていて…

今週は、水曜日まで自宅療養で、保育園お休みだったけど、次の日から、ママが体調悪くなって…40度越え2日間💦
立てなくて…ITエンジニアの仕事しなきゃだから、家にある薬💊を9錠ぐらい飲んだけど熱が下がらなくて…
パパが、この薬を買ってきたら、体から浅漬けのように汗が出て、熱が一時少し下がって立てるようになり、残りの仕事をしてました。この薬の名前は『のどの痛み、鼻水発熱⁉️』
ただ、副作用なのか、吐き気がしたり、麻痺のような、違う寒気がするから、まだ今日も熱で動けないけど、残りの仕事があるから、もう少しして薬飲んで、短時間集中でやっつけよ🥺
今年に入って40度越え4回も💦
去年まで、1年に1回も風邪ひかなかったのに…
何が違うかと言うと、毎週水曜日に、納豆、キムチ、味噌汁、鮭の週間があったけど、最近は、パパが夜仕事でご飯作らなくていいから、あまり食べてなくて…
それもあるかな⁉️
水曜日、納豆、味噌汁週間、復活させようかな。
後、ITエンジニアのプロジェクトの参画が、今月で終了で、3月中に、仕事が終わってから、10件ほどの、新しい案件の面談も受けさせてもらって…これも、ハードスケジュールだった😱
おかげで、フルリモートの案件のオファーを頂けたので、あと1年後、なっ©︎が小学生になった時に『鍵っ子にさせない』という目標は、引き続き頑張れば、叶いそう❤️
頑張ろう✨