◤【レポ★】#よみうりランド 遊園地🎡に乗り物目当てでは初めて行ってきました‼️❶◢










📸❻2歳8ヶ月の時の、なっ©︎❤️かわちぃ💕


#東京乳母車 の乳母車で行く方が、お出かけは、断然楽なのですが、ベビーカー折り畳めないと、ゴンドラ🚠乗れないので、
乳母車で行く時は、バスに乗っていたけど、今回は、ゴンドラ(片道¥300)の方が早く行けるので、折り畳みベビーカーで✨
帰りは、バスで帰りました🚌
なっ©︎、2歳8ヶ月の時もゴンドラ乗った事あるのに、覚えてないらしい🥺
#親の心子知らず
そうゆうもんょね😆
とあ©︎は、初めてのゴンドラ🚟

◤【レポ★】#よみうりランド 遊園地🎡に乗り物目当てでは初めて行ってきました‼️❷◢
入り口の撮影スポット✨
ディズニーシーで買ってもらった、シャボン玉ステッキ🫧がお気に入りで、
遊園地=シャボン玉ステッキ🫧
って認識になってそぅ😊











◤【レポ★】#よみうりランド 遊園地🎡に乗り物目当てでは初めて行ってきました‼️❸

ポーズが癖つよい😆笑

(後で、なっ©︎に聞いたらハートらしい♥️なるほど…ママも今度やってみようかな❓というか、これ流行るんじゃないかな❓笑)

入り口に沢山浮かぶ風船があって、キティ©︎の立体のものとか可愛かったけど、

これにしていた✨

(1個¥1,000)

よっぽど紫とピンクの組み合わせが好きみたい💜💕

その時に店員さんが言っていたけど、温かい所に置くと長持ちするらしい🎈

この日は、2月12日で、私の母が産まれた日🤱

という事は、今天国にいる、おばぁ©︎が頑張って、私の母を産んだ日✨

お母さんが産まれてきてくれたから、こうやって、命のバトンが繋がれている✨

産まれてきてくれて有難う❤️

【MV】Dear→Mama / 詩愛-shion-(3rdAlbum”咲くラブレター”より) 

http://youtu.be/P5ge2cx6juI





















#子育て支援
#子連れおでかけ
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
📖 #育児記録 #育児日記✏️
👧🏻なっ©︎👧🏻
 #生後1909日 #5y02m22d 
👶🏻 とあ©︎👶🏻 
#生後550日  #1y06m01d 
2024┆2┆ 13┆MON
◣___________◢

《後程ここに追記予定》