ꫛꫀꪝ✧‧˚
◤#アカシア天然木スプーン(2023年Vr)◢



◉10個限定
このスプーンが、とても優秀で、
ヨーグルト食べる時も、
炒飯食べる時も、
おかゆ食べる時も、
丼もの食べる時も、
とっても、美味しさを引き立ててくれるスプーンで気に入ったので、
グッズは、利便性がある生活で役に立つものを作りたいな✨と思っていて、
今まで出逢った時を刻みたくて✨
2024年は13周年なので、
1周年〜13周年の13個まず作りたくて、シリーズ化✨
お家に何個あってもいいな🤭と思って、
昔からファンでいて下さる方には、4周年のスプーンで食べる時は、2015年の8年前の4周年にタイムスリップしてもらいながら、たまにご飯食べてもらえたら、忘れ行く思い出を、忘れないよう、少しお手伝いできるかな⁉️という想いも込めて✨
今日も持っていきます✨
あと6個で完売です❤️
まず、20周年までは、なんとか音楽活動、粘って粘って続けたいと思っているので、もし売れたら、ちょっと高くなるかもです(笑)
ちなみに、キャラクターは、子育てをする前は、沢山時間が使えたので、SHOWROOMというアプリで配信していて、
そこで、沢山の方の応援のおかげで作れた、27個のオリジナルアバターを感謝の気持ちを込めて使わせて頂きたいと思います💕
コロナもあったので、こんな意味も込めました✨

🌳木でつくったスプーンを新居のキッチンに飾っておくと、料理が上手になり、幸せが約束されるという言い伝えがあります。 
スプーンは豊穣の証とされ、一生食べることに困らないという願いも込められているようです。

このスプーン🥄を受け取って下さった方が、一緒食べることに困りませんように✨🙏✨
🥄🥄タイムスリップスプーン🥄一覧🥄🥄
1周年(2012年)
2周年(2013年)
3周年(2014年)
4周年(2015年)
5周年(2016年)
6周年(2017年)
7周年(2018年)
8周年(2019年)
9周年(2020年)
10周年(2021年)
11周年(2022年)Thank You Sold Out!!
 *七転び八起きだるま【茨城】
12周年(2023年)あと6個
 *宇都宮餃子詩愛と蓮華【栃木】
13周年(2024年)
🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄
《ライブMC編》



アカシア天然木のスプーン🥄について、想いを述べている、動画です✨
ちなみに、この日の打ち上げで、
『LIVE中に打ち上げの話してたよ』
って言われて、
一応プロとして、あまりLIVE中に打ち上げの話をするのはなるべくやめようと思って、意識して今回LIVEしていたので、
『絶対してないと思う』
と言ったけど、
『してた』
といわれたので、動画確認してみたけど、
してなかった🥺
打ち上げでは、良い気持ちで帰りたいから、LIVEを、私なりに真心込めて真剣にしているから、間違っている事、誤解している事を、断定して言われる事に、とても嫌な気持ちになってしまって、打ち上げをする事が、実は楽しみな気持ちが減ってしまったのは事実で…
なので、今の所、Nostalgiaでのライブは3月までで、あと2回だけど、打ち上げでは、
『こうゆう風にしたら良いんじゃなぃ?』という、前向きな案は良きだけど、貶めるのは、🆖でお願いしたいな🥺ガラスのハートなので…今でもずっと引きずってます🥺
12年音楽活動をしてきて、距離感が近すぎると、良い事もあるけど、悪い事もあったので、
Xのリフォローを廃止にしDMや、直接メールをするのは、極力トラブルの原因になるので避けるようにしていました。
だけど、今は、箱ライブが、月に1回しか出来ないので、打ち上げという形で少しでも、温かな時間を作れたらと思って、打ち上げを開催してます✨
今後の打ち上げは、お客様もですが、私自身も、心が温かくなって帰れたらと思います✨