◤誰かが不幸だからって、君が幸せになってはいけない理由にはならないよ。◢













GACKTさんの❎で、
『テレビ番組が地震報道のために自粛されたのは人命のために必要なこと。
だが、このタイミング(1/4)からは個人の生活の楽しみ、仕事のペース、活動を必要以上に自粛する必要は無い。
せっかくの正月なんだから好きな人と好きなところで好きなことをすれば良い。
幸せなことは幸せって言っていいんだよ。
みんなができる範囲で被災者に想いを馳せながら、助けられることも同時にする。
その上でそれぞれがバランスをとりながら笑顔で生活を送ることが大切なんじゃないかな。』


スタバで高校生カップルが
『石川で苦しんでる人がいるのに。こんな普通にしてていいのかな』という彼女に対して。彼氏さんが『誰かが不幸だからって。君が幸せになってはいけない理由にはならないよ。でも君のそういうとこ凄く素敵だと思うよ』


って、私が心の中で、ふんわり思っていた事を、ちゃんと言葉にされていた。

ずっと、お世話になっていたマネージャーさんの体調が心配で…
今日から、また入院する事に。
良くなる事はないみたい。

私が出来る事は、少しでも恩返ししたい。
最近SNSの投稿体力もなくなってきていて、育児記録もあまり更新できてないので、出来るだけ毎日?楽しみにしてくれてる、天使達の日常を記録するのを、使命感を持って頑張っていきたいと思う。

恩返しで、音楽で、もっともっと成功して、出世払いしたかった。

最近見たドラマ
『君が心をくれたから』で、

『少しでも可能性があるなら、あがきなよ
未来に後悔を残すべきじゃない』

『逃げないで、最後まであがく』

という言葉が今の私に刺さって、

刺さったという事は、最近、少し逃げようとしていたのだと思う。
逃げるのは簡単。
体に無理はしない程度に、最後まであがく。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
📖 #育児記録 #育児日記✏️
👧🏻七十七👧🏻
 #生後1888日 #5y02m01d 
👶🏻 十愛👶🏻 
#生後529日  #1y05m11d
2024┆1┆ 23┆THE
◣___________◢