【神奈川】川崎銀座街バスカーライブ#70、貴重な時間を頂き、本当に有難うございます🎍🎌❶

《2024年川崎銀座街バスカーLIVE初め❤️2024年も、よろしくお願いします🙇‍♂️》
《たけしおLIVE #7》 
《なっ©︎川崎銀座街バスカー#2》
〜銀座街100日後メジャーデビュー⁉️〜










皆に会えて、LIVEが出来る健康な体と心と時間がある事に感謝で、幸せです🌱"
本当に有難う✨

大好きな
Oh My Darlin'/ ‪#中ノ森BAND‬
を聴いていて、改めて、歌詞が凄く好きで、
◤乾いた心満たすものは、真心でした◢
という歌詞が特に好きで、
悲しいけど、人間には、人間1回目なのか…
輪廻転生があれば、次は絶対虫だな…
っていう、人の心を傷つけても何とも思わない人間という人種がいて…
そうゆう、黒い物に触れると、心が渇く。
そんな、乾いた心に、
店員さんの接客に真心があって素敵だった、とか、真心に触れると、心の臓がポッと照らされたように、温かくなる✨

今日も、私の心を温めてくれて有難うございます✨

NostalgiaのLIVEの打ち上げで、私の一眼レフカメラのレンズが割れて、レンズが高くて、使えないでいる…という話を聞いて、
🎅さんが、レンズをプレゼントしてくれたり、

美味しい甘味をプレゼントしてくれたり、

寒い中、LIVEに駆けつけてくれたり、

前で観てくれたり、

この真心を、2024年も、音楽でペイフォワード出来るよう努めます💪

1月28日のLIVEのチケット間に合わなかったので、取り置き予約も沢山嬉しかったです✨

おかげさまでThank You Sold Out❤️

あと1席は、追加できる可能性があるので、行けそうな方は、💌下さい✨

11周年のアカシアの天然木スプーン🥄 
完売しました❤️
受け取ってくれて有難うございます😊

急遽参戦の5歳の天使👼
なっ©︎のお店屋さんもGETして頂き、
¥1,000のお年玉になりました🧧
有難うございます✨

🔻セットリスト🔻
❶最後から一番目の恋がしたい
〈ピアノ弾き語り🎹&クラリネット🎷〉
【MV】最後から一番目の恋がしたい/ 詩愛-shion- (3rdAlbum"咲くラブレター"より)


❷Oh my Darlin'/中ノ森BAND
〈ウクレレ弾き語り&オカリナ📯〉
【詩愛cover集】 

❸永遠に君を〈ピアノ弾き語り🎹&鍵盤ハーモニカ🎹&オケ〉
【MV】永遠に君を/詩愛(2017.1.11全国Release7thAlbum”PAGEM【瞋】”より)


📸❶❷❸素敵な共演者様と💕
今日の共演者様、皆、優しいオーラを纏っていて、とっても癒された✨
お写真ご一緒撮れませんでしたが瑠愛さんも🙇‍♀️有難うございます✨
🐾ฅ^•ﻌ•^ฅ ‪#千客万来‬ ฅ^•ﻌ•^ฅ🐾
意味: 沢山のお客様が次から次へと来ること。

🔻ツイキャスLIVE録画視聴はこちら🔻
是非っ🐈

次の銀座街バスカーLIVEは、2月11日(日)🍫










【神奈川】川崎銀座街バスカーライブ#70、貴重な時間を頂き、本当に有難うございます🎍🎌❸

《2024年川崎銀座街バスカーLIVE初め❤️2024年も、よろしくお願いします🙇‍♂️》

《たけしおLIVE #7》 


Oh My Darlin'/ #中ノ森BAND

#シオレレ


ウクレレ弾き語り🎻に、

たけさんの、素敵なオカリナを添えて📯


携帯の充電が残り10%になったのか、その表示が出ると、動画ではなく、静止画になる事が今回わかりました。


充電の線が調子悪かったので、次回は、ちゃんとした線を🥺


2024年、2023年より進化した姿を見せたくて、今回、実は、初めてピックを使ってみました✨


バンドサウンドの曲はいいかも✨


指引きの優しい感じも好きだから、私の感覚で🤌


動画編集が15曲以上溜まっていて…

You Tubeチャンネル

(【詩愛*公式YouTubeチャンネル】https://m.youtube.com/user/ShionCannel)

にUPするまでは、

まだ編集できてない、そのままの素材だけど、フルコーラスでお届け🎁

聴いて下さる方が、音楽を楽しんでもらえていると、私も凄く楽しくて✨

#たけしお だと、私がやりたいものが作れてる✨


🔻まとめBlog🔻

https://ameblo.jp/shion--blog/entry-12836585675.html


🔻ツイキャスLIVE録画視聴はこちら🔻

t.co/sBKvyNwc1A

是非っ🐈


次の銀座街バスカーLIVEは、2月11日(日)🍫



《後程ここに追記予定》