◤ 🎪#なっᒼᑋªⁿチアリーディング記録 ❶❹日目🐴#COWBOYS @ #InfinityGym世田谷❤️❶◢



















明日で2023年が終わってしまうので、さすがに年越して、サンタの日記書くのが違和感あるので、◤来年の目標は #丁寧な暮らし◢に先駆けて、なっᒼᑋªⁿ✿の #初めての習い事 に感謝と大切さを込めて、記録をまとめます✨
🪅 なっᒼᑋªⁿ✿チアリーディング記録表🪅
2023.8.27体験🅱️
❶9月3日🅱️
❷9月10日🅱️
❸9月24日❹🅱️
❹10月1日❶🅱️
❺ 10月8日❷🅱️
❻10月15日❸
❼10月19日❹🅱️
❽11月5日❶
❾11月12日❷
❶⓪11月19日❸
❶❶11月26日❹
❶❷12月3日❶
❶❸12月17日❷
❶❹12月24日❸
今年は体験も入れて、15回行けました❤️
往復1時間以上 #祖師ヶ谷大蔵 まで自転車🚴‍♀️で8時起きで9:30までに行っていて、休みの日は、もう少し体休ませたいのだけど…と思いながら、日曜日の朝からサイクリングで、習い事の送迎🚴
何回もサボろうかな…って思った…
ママが👩
だけど、ママがサボったら、なっ©︎に示しがつかないので、なんとか踏ん張って、1日も休む事なく頑張りました❤️
雨の日も、濡れながら…😭
自分を褒めてあげたい🥺
なっ©︎も✨
2023年、最後のチアの日は、クリスマスイブだったので、終わった後、チアのお友達と、プチパーティ🍪
終わってからの、お友達と過ごす時間も楽しいみたいで、良かった❤️
なっ©︎は、#推しの子 のポーズがマイブームらしく、ペコちゃん😋と、ピースを✌️頭にブッ刺してます👧🏻

お菓子は、#コープデリ で、クリスマス特集で買ったじゃがチョコパーティーパック6袋✨
ママの大好きな、ポテトチップスにチョコレートが纏ってあるやつだけど、クリスマスなので、みんなにプレゼント🎁
生協は、イベントごとに、色々セレクトできて、1週間に1回、サンタさんが届けてくれるかのようにワクワクしたくて、1個は私のご褒美お菓子🍪注文して、癒されてる✨
本当に有難い✨
子供連れでスーパーに行く事がどれだけ非合理的か…体力奪われすぎて、その後の、仕事にも、育児のパフォーマンスも下がる…
🔻#紹介コード 是非✨🔻
#詩愛コープデリ
📸👧👧👧写真許可🆗🤳

《後程ここに追記予定》