🍊🧂 ゆづしお(優月×詩愛)2マン#7
《🎄クリスマス編#2》
〜仲良し2人がサンタでお届けする2マン〜
&〈‪#たけしお‬ 🎍🧂LIVE #5〉
貴重な時間を頂き、本当に有難うございます✨❶









STARTが、お客様のヘッドホンの音響チェックなどで、押しちゃう事があるので、歌い始めから、35分、ちゃんと時間守れるよう、さらに意識してストップウォッチしてみました✨
もーっと話したい🥺💦ってなったけど、時間ないからMCなしで2曲続けて最後歌わせてもらっで…
なんだかんだ、イントロとか、間奏とかで、言いたい事詰め込めれて、LIVEに抑揚というか、颯爽感ある演出になり、むしろ良きだったような✨引き続き💪
Nostalgiaでは、‪#たけしお‬ として、全曲お届けさせて頂いたのは初めて✨
たけさんの、クラリネットとオカリナ、とーーっても素敵で、本当、皆に聴いて欲しい😊
ゆづ©︎と、皆との時間、本当に至高な幸せでした❤️
2023年も本当に有難うございました🙇‍♀️
2024年も、何卒よろしくお願いします✨
🔻録画で12月17日までLIVE視聴出来ます
是非ฅ^•ﻌ•^ฅ
🔻セットリスト🔻
❶夢の途中《ピアノ弾き語り+クラリネット》
【MV】(1stAlbum”ママ&パパ”より) 



❷ヤコブのはしご《ピアノ弾き語り+オケ+クラリネット》
【MV】(1stsingle&1stAlbumより) 



❸勇気100%/光GENJI《ウクレレ弾き語り+オカリナ》
❹猫になりたい
《ピアノ弾き語り+オケ+クラリネット》
【MV】‪



❺じゃぁね《オケ+クラリネット》
【MV】‪



次回は、1月28日《お正月編》🎍

🍊🧂 ゆづしお(優月×詩愛)2マン#7
《🎄クリスマス編#2》
〜仲良し2人がサンタでお届けする2マン〜
&〈#たけしお 🎍🧂LIVE #5〉
貴重な時間を頂き、本当に有難うございます✨❷



🎥勇気100%/光GENJI
ウクレレ弾き語り🎻に、
たけさんの、素敵なオカリナを添えて📯
動画のプレゼント🎁✨
動画編集が10曲以上溜まっていて…
編集して、You Tubeチャンネル
(【詩愛*公式YouTubeチャンネル】
https://m.youtube.com/user/ShionCannel


)
にUPするまでは、
まだ編集できてない、そのままの素材だけど、フルコーラスでお届け🎁
聴いて下さる方が、音楽を楽しんでもらえていると、私も凄く楽しくて✨
#たけしお だと、私がやりたいものが作れてる✨
今週の、12月10日(日)川崎銀座街バスカーLIVE&LIVE納め&川崎銀座街納めも講師のお仕事から駆けつけてくれます✨
なるべく、今後も、たけさんが空いてる時は全部お願いしたくて、物販席に、さりげなく投げ銭入れレザーケース置いてるので✨
今後の活動費で、たけさんと、わけわけしたいので、少しでも、お気持ちしたい✨って思って下さった時は、入れてもらえると嬉しいです😊


《後程ここに追記予定》