2023.11.26
◤ 詩愛12周年Anniversaryワンマンライブ ◢
『stumble』
〜「つまずく」のは「歩き続けている」証拠〜
お越し下さり有難うございます😊✨



遠くからも、近くからも来て下さり嬉しかったです✨
クラリネット🎷と、オカリナ📯の、たけさんと一緒に、
〈#たけしお LIVE vol.4〉で、さらに、深みがあるLIVEに✨
改めて、12周年、有難うございます✨
新曲も、無事披露できて良かった〜
介護事務の仕事の時の、可愛くて大好きな看護師さんのお友達も初めてLIVEに来てくれて、
『もう二度ともう一度』で、泣いちゃいました🥺って言ってくれたの嬉しかったな💓
お席は、SOLDOUTまで、頑張れなかったので🥺
Miiya Cafeさんに、SOLDOUTで恩返しできたら、ビルボードの用なディナーLIVEしたいと思っていて…
Miiya Cafeさんは、もし、子供©︎預ける手段がなかった時に、楽屋に防音室があるので、
なんとか、子供©︎連れでも、キャンセルする事なく、開催する事ができるので、安心で…
次回の13周年ワンマンライブは、
4年連続‼️
2024.11.24(日)🌙夜@銀座MiiyaCafe
SOLDOUT目指して、2024年、さらに気を引き締めて、音楽活動頑張らせていただけたら嬉しいです❤️



〈#たけしお 🎍🧂LIVE #4〉
クラリネット🎷とオカリナ📯のたけさんと、4回目のLIVE✨
Miya Cafeのオーナーさんの、みーやさんも言っていたけど、
たけさんのクラリネットは、温かい☀️
人柄も温かくて、癒される☀️
温かい、『温度を感じるLIVE』をしたいと心掛けているので、#たけしお だと、さらに、心の温度を感じてもらえるんじゃないかな⁉️
稲垣吾郎さんが言っていたけど、
『これからは綺麗なものだけに囲まれたい』
その言葉の背景がわかる気がする。
私も、沢山、汚い人間を見たくないのに、見てしまったりしてきたから、これからは、自分で強く選択して、選べる環境なら、
損得勘定関係なく、
ただ、ただ、
『綺麗なものだけみて、最後には、そんな骨になりたい』
心が綺麗な人、優しい人、穏やかな人、怒らない人、悪口言わない人、心の痛みがわかる人、
そんな時間を作って、
心の痛みがわからない人とは一緒になるべくいないようにして、
ジブリのような、透明感がある、澄んだ、せよかぜみたいな曲を作れるような人になりたいな🦉
🔻12周年ワンマンLIVE録画視聴こちら🔻
https://t.co/Lj0JIvds5C



フルはこちら✨

https://x.com/shion_eve/status/1729404501206110560?s=46&t=B070aNlqYdC_xbgMpjbu4A

2023.11.26

◤ 詩愛12周年Anniversaryワンマンライブ ◢

『stumble』

〜「つまずく」のは「歩き続けている」証拠〜

お越し下さり有難うございます😊✨❸

〈今回のcover曲〉〈#たけしお🎍🧂#4〉

夏祭り/Whiteberry

ウクレレ弾き語り🎻に、

たけさんの、素敵なオカリナを添えて📯

動画編集が12曲以上溜まっていて…

編集して、You Tubeチャンネル

(【詩愛*公式YouTubeチャンネル】

https://m.youtube.com/user/ShionCannel


)

にUPするまでは、

まだ編集できてない、そのままの素材だけど、フルコーラスでお届け🎁

聴いて下さる方が、音楽を楽しんでもらえていると、私も凄く楽しくて✨

#たけしお だと、私がやりたいものが作れてる✨

今週の、12月3日(日)優月×詩愛クリスマス2マンライブ@二子玉川Nostalgiaも介護士の仕事から駆けつけてくれます✨

なるべく、今後も、たけさんが空いてる時は全部お願いしたくて、物販席に、さりげなく投げ銭入れレザーケース置いてるので✨

今後の活動費で、たけさんと、わけわけしたいので、少しでも、お気持ちしたい✨って思って下さった時は、入れてもらえると嬉しいです😊



🔻LIVE情報🔻随時更新中。

🔻MVメドレー🔻
🔻cover曲メドレー🔻
🔻WEBSHOP🔻
🔻公式LINE @🔻

🌈お客様の声コーナー🌈
R様🐈有難うございます❤️

詩愛さん12周年Anniversaryワンマンライブ「stumble」本当にお疲れ様でした🙇‍♂️
今日は、午前中検査があったので、仕事は休み、たっぷりと病院の中で、また昼から昨日のライブの余韻に浸りながら、
ライブのコメントをずっと考えていました🤗
ほんの少しでも詩愛さんに喜んで、力の支えに

なれたら嬉しいな〜と思い書かせて頂きます✌️
コメントが前回以上になりそうですが…
我慢して…😱😱じゃなくて楽しんで読んでいただけたら嬉しいです🙏

タイトルに「stumble」
〜「つまずく」のは「歩き続けている」証拠〜となっており、
ブログの中から抜粋して書きましたが…

休まず、立ち止まらず、小さな一歩かも知れない…未来に向けて諦めずに、今出来ることを精一杯やってきた。
コロナの大変な時、当たり前に過ごした時間に対して、感謝が生まれるきっかけになった…
ライブが出来る場所、皆んなと会うことが出来る命…
12年目を迎えて今のありのままの私

大人な〜ライブにして行きたいと綴られていましたので…
本当に今の全てを赤裸々に、ありのままの姿で語り、歌ってくれる詩愛さんのピュアな純粋な真っ直ぐな想いを形にしたライブを楽しみにしておりました😆

本当に共演者のクラリネットを入れたのは大正解ですね…
ツイッターにも書いて

おりましたが、温かい心の「温度を感じるLIVE」でもあり、新たな地平を見せて頂いたような演奏でもあり、音の世界観が多彩に膨らみましたよ♪

そして詩愛さんの滑らかな流麗な歌声は本当に比類のない美しさでもあると思います♪( ´θ`)

また上品なブルーのドレスは大人の温かい雰囲気を

醸し出していて、心が落ち着くと言うか、観ていて安らぎを与えてくれる素敵な衣装でした。
そして詩愛さんがとても綺麗で…見惚れてしまうぐらいに輝きを放っていました…ドキドキ💓

詩愛さんのメロディとか歌詞が、スッと心に入って来ます。
その温かい優しい歌声が本当に大好きです^^

とても癒され、心に潤いを与えてくれます。まるで天国の素晴らしい心地良い雰囲気に浸ってしまいます。

今回も沢山歌われましたが…結構MVなんかを観て来たので、あっこの曲知っているなど…MVと重ねながらステージを堪能させて頂きました。

今回はその中から特に印象に残った曲を選んで

見ました。

グランドピアノの音色も素敵でしたが…キーボードピアノでも、直接に顔が見えるので、詩愛さんの表情や表現が想いがもの凄く伝わって来て、本当に引き込まれてしまいました。

情感たっぷりに歌われた「もう二度ともう一度」は特にサビのところがグッと心に沁みて…歌詞にも

「もう二度と戻れない…もう一度戻りたい…夢が呼んでいる、未来が呼んでいる、道が呼んでいる…
もう一度頑張れ…もう一度会いたい…
過去が呼んでいる、今が呼んでいる…
苦しい未来へ」
本当に胸が締め付けられるような切なさ…やるせない、やりきれない気持ちになり、本当に心が慰められ

開放されて涙が溢れてしまいました😭

「ぐるぐる」も楽しく盛り上がり、手拍子や振り付けを交えて会場と一体化出来ましたね👏👏👏👏

そして今回も「君は未来の大統領」を歌ってくれて本当に嬉しかったです🙇‍♂️
マタハラされながらも…耐えられない苦しみの中でも、我が子を守って行く力強い

母親の覚悟や、愛情が込められている感動と勇気を貰える素敵な曲であり…
詩愛さんと繋がるきっかけを作ってくれた、ずっと心の支えになった大切な曲でした。
今回もグッと込み上げて来て、自然と涙が止まらない自分がいました…

本当に詩愛さんの歌声は脳裏に焼き付けるとても不思議な魅力

が漂っていて、そっと心の扉を開けてくれて、開放して下さり、新しい力を注ぎ込んでくれるような気持ちにして下さいます。

とても歌詞を重視して、その心に込めたメッセージや、愛情表現が溢れる言葉は、沢山の人達の励みや生きる原動力に繋がって行くと思います。

ラストの曲は感謝の気持

を歌を通して届けて下さりました。
本当にノンストップの途中休憩なしでの2時間たっぷりの濃いステージを展開してくださり…
新曲を含め沢山の詩愛さんの想いが…深く深く印象に残る暖かな素敵なワンマンライブだったと思います👏👏👏👏

長くなってごめんなさい🙏🙇‍♂️

最後に…

来月からはITエンジニア企業に就職されますが…仕事、音楽活動、そして育児と家事と目まぐるしい風が吹き荒れるかも知れませんが…
自分の決めた道を真っ直ぐに信じて、大きく羽ばたいて欲しいと願っております💪
本当に素敵なライブをありがとうございました🙇‍♂️
お身体には気をつけてね✌️

💌お返事💌

いつも素敵な言葉のギフト🎁を有難うございます✨
とても嬉しかったです😊
子育てをしながら、音楽活動をされてるロールモデルの方がいなくて、
自分で模索しながら、これから、子育てしながら、音楽活動される音楽家の方の、ロールモデルになれたら…と、
勝手に使命感を持ちながらも活動していて…
子育ての事は、包み隠さずさらけだして、#子育て支援 もできたらと思っているので、きっと、見たくない、聞きたくない方もいると思うので、隠して活動するのも正解ですが、私は、ありのままの自分で生涯現役でシンガーソングライターをしたいと思っているので、独身の頃より、お客様は減ってしまい…
落ち込む事は、正直沢山あります。
その中でも、こうやって、素敵なお言葉を頂ける事で、とても励みになります✨
本当に有難うございます😊✨
忘れたくないので、
Blogに🌈お客様の声コーナー🌈
で紹介させて下さい❤️
もし、嫌だ🥺などあれば、すぐ消すので、教えて下さいね✨
いつも、私の元気玉を、本当に有難うございます🙏

《後程ここに追記予定》