12周年ワンマンライブまであと1日🎹
【12周年グッズ紹介❷】



╭━━━━━━━━━━━━━━━╮
12周年ワンマンライブ #セットリスト御朱印PHOTO
╰━━━━━━━v━━━━━━━╯
当日は、書くお時間がないので、明日は、
◉セットリストを手書きで書く時間
◉新曲:アンビリカルコード〜へその緒
◉ 新曲:『stumble』
〜「つまずく」のは「歩き続けている」証拠〜
の完成
に、時間を充てようと思っていて…
ちなみに、
#セットリスト御朱印PHOTO は、去年の11周年の写真📸❶❷





とか、その他ランダムに書こうか…
📸❸❹






『有難うの意味』のレコーディングをした写真で書こうか…
どちらも書こうか…悩んでいます。

どちらが受け取りたいですか⁉️
意見聞きたいです👂

実は、去年は、育休中だったので、#歯科助手 の方の就労証明のみでは保育園は使えず、
お休みの日は、歯科助手の就労以外は保育園使えず、なかなか音楽の事務作業に充てれる時間がありませんでした…
今度、また丁寧に執筆しますが、最近、転職やら、なんやらで、保育園とも何度も話し合ったり、書類を何度も出したり、疲弊してしまう程…
世田谷区役所の保育課に相談したら、
『音楽活動の方も就労証明書をだしてもらって、2枚提出頂けたら大丈夫ですよ😊むしろ、ダブルワークされてる方多いですよ✨』
と優しく教えて下さり…
知らなかった😳
保育園からは教えてもらわなかった😳
自分から、ちゃんと調べないとですね…
約5年間…
就労証明書は、1枚しか出せないと思っていて、世田谷区で1番人気ぐらいの保育園に入れたので、個人事業主だと、なかなか #保活 で、入れなかったと思っていたので、10年ぶりに、正社員復帰したのだけど…
音楽活動も、もっともっとやりたかったから(子育てとのバランスをちゃんと考えながら)
早く知ってたらよかった…
#子育て支援 の為にも、今度また丁寧に執筆します😊
なので、ちゃんと、音楽の就労証明書も提出したので、音楽の時間を、少し作れるようになりました✨
今までは、土曜日は、パパも仕事休みで、保育園預けれなかったし、
子供達との🧒👶時間も作ってあげたかったけど、
土曜日は、パパ仕事で
2人育児ワンオペ<園庭もある保育園
だと、子供達の幸せは、どっちかな⁉️と天秤⚖️にかけて、
それなら、保育園で、沢山遊んで、栄養のある給食食べてもらってるうちに、ママは、セーブしてる音楽活動に充てたい❤️
と思うようになり、11月中旬から軌道に👍
今まで、土曜日も、歯科助手の仕事をしてエンジニアに転職て、土曜日お休みなので、これからは、音楽活動に土曜日は全フリ💓

1年ぶりに、後で、丁寧に追記しようと思っていた11周年のレポに、写真レポ追記させて頂きました💕🔻こちら🔻
【レポ★】◤ 詩愛11周年Anniversaryワンマンライブ◢
〜桃栗三年柿八年『20周年に向けての新たな1年』〜