初‼️ #サンリオピューロランド 🐈
@【東京】京王多摩センター駅
(2023.6.17)に行ってきました✨



レポを書こうと思い、半年が経とうとしている…
さすがに…
2023年が終わるまでに、私の記録の為にも、子育て支援で、子育て情報の為にも、レポ頑張らねば✨
パパが仕事が忙しくなって、今年は休みがないかも⁉️で、忙しくなる前に✨

生キティ©︎に、初めて会った😳
ファンになる気持ちが、なんとなくわかったー💕
ちょっとの間だったけど、動きとか、足の動きとか、乙女で、姫で、凄く可愛い❤️
50周年記念で会えて良かったな✨

📸❶は
【期間限定】2023年11月1日(水)~2024年12月31日(火)
「Hello Kitty 50th Anniversary」開催! 
レディキティハウス
「Kawaii ×セレブリティ」な世界が体験できちゃう♥
バラ庭園、ドレスタワー、スイーツに囲まれたベッドルーム、茶室など、 女の子が憧れる夢のような部屋と、セレブならではの「おもてなしの心」を再現したレディキティハウスでは、レディキティのライフスタイルを体感できる場所がいっぱい!
アトラクションの最後にはレディキティとの記念撮影をしちゃおう♪

ハローキティ50周年を記念したスペシャルデコレーションや50周年のヒストリーデザインに没入できるプロジェクションマッピングが楽しめるインスタレーション空間が登場!
クリスタルやオーロラなどキラキラした世界観をイメージしたフォトスポットや、レトロポップなデザインのスポット、未来をテーマに初の装飾を施した茶室の「サイバー茶室」に加え、フラッシュ撮影で絵柄がオーロラ色に浮き上がるフォトスポットも必見です。

で、
レディキティハウスオリジナルフォトフレーム

レディキティと一緒に記念撮影しちゃおう!

【写真購入】1,600円(税込)※画像データ付き

📸❷❸❹❺は、行く前にFluffyDonutsで、ドーナツを買う、なっ©︎👧









📸❻❼❽❾❶⓪






は、行きの電車に、 約5年選手の #東京乳母車 で、おにぎりを奪い合い、カメラ撮影に前のめりな、#乳幼児姉妹 の赤ちゃんが、お姉©︎を隠してしまう
📸❽
が、ツボ🏺w
#子育て支援

📸パパから隠し撮りされてた😳



暑すぎて、日傘兼扇風機&ハンディー扇風機の、W使い🎐
14時〜17時のアフタヌーンパスポートで行ってきました✨





🎥❹〈ベビーカーについて〉



前日の2023.6.16まで、全館でベビーカー使えたみたい🥺
タイミング🥺
3.4Fは、ベビーカー使えて、2.1階は、ベビーカー使えず、3階のベビーカー置き場へ✨










「Kawaii ×セレブリティ」な世界が体験できちゃう❤️

🌹

バラ庭園、

ドレスタワー、

スイーツに囲まれたベッドルーム、

茶室など、 

女の子が憧れる夢のような部屋と、

セレブならではの「おもてなしの心」を再現したレディキティハウスでは、レディキティのライフスタイルを体感できる場所がいっぱい!

ママも、薔薇の庭園とか、セレブリティな生活したいな❤️

来世かな⁉️

徳をいっぱぃ積んどかなくちゃだわ✨

虫にさせられちゃう🐛

(あっ、パワハラとか意地悪してくる人とか、嫌がらせしてくる性格がクソ悪い人いた時、来世虫か🐛可哀想って心の中で思ってた🤣

結構楽になるょ👍やってみて✌️)

なっ©︎に、少しでも、我慢させないよう、良い意味でハングリーも、ちゃんと体験して、

お姫様👸みたいに育てたいな❤️

お金があるならば…💸笑

ママ、色々頑張らねば💪

映える❤️

可愛いわ❤️

可愛い、ゴスロリ系⁉️な女の子2人組だったり、姫系の女の子だったり、アイドルグループのテニミュ系の髪がラメだらけの男の子だったり、映えスポットで来てる人が多い気がした✨

色々可愛い❤️

なっ©︎がアイドルになったら、ここでMV撮れそうだわ💕

もう、言葉も、○○だわって、自然に、なっちゃぅわ✨

ママも、もう少し若い時に、文明が進んでいたら、ここでMV撮りたかったな❤️笑

あっ、まだ間に合うかな🤣

なっ©︎が、撮影能力があるぐらい大きくなったら、それ目的で来れたらいいな✨

アンテナ📡貼って、どの曲で撮影したいかイメージしておこー✨

ママの15周年記念ぐらいかな⁉️









































🌹

ママはポーズ指定してないけど、

ポーズが、お姫様で可愛い💕👸

ただ、ただ、ママの #推し活

なっ©︎(この小さな生物)が可愛すぎて、他に推したい物がない🥺

親バカと言われても仕方ない😏





















〈#レディキティハウス〉❸

🌹

新曲『アンリカルコード〜へその緒〜』

に入れた、魔法🧙🪄は、

『子供と一緒に過ごせる時間は、

ママで7年6ヶ月、

パパは3年4ヶ月、今、この一瞬』

という、言葉の魔法を入れ込みました✨

長女の、なっ©︎が、今5歳だから、あと2年6ヶ月✨

いつの間にか、手が離れて寂しくなる🫳

らしい…

小学校2年生ぐらいから、

『友達と遊んでくる〜』

って、なるらしい。

『遊んであげてる』と思ったら、

『遊んでもらっていたのはこっちだった👩』

と、思うらしい。

子育ての、宝物のような時間💎

それまでは、音楽の時間を月に2回限定と、

音楽の、宝物のような時間💎

どちらも、宝物💎










〈#レディキティハウス〉❸

たぶん…

📸パパに👨📸撮ってと言ったら、50%の確率で断られて、撮るチャンス逃すので…断れるの嫌だし…仕方なく、ママ撮影

🌬ママも馬車に乗りたかったな🐎

ママが映ってる写真あまりない…




📸の撮影は、なかなかなか笑ってって言って自然に笑える事はなくて…

笑ってよ〜😖とか、ふざけてたら、本当に笑ってくれました❤️







本当の笑顔は可愛い❤️

やっぱり、猫のヒゲのような笑くぼ可愛い💕


















《後程ここに追記予定》