【埼玉】川口まちかどコンサート#1、寒い中お越し下さり有難うございます🦏🏐✨
〈#たけしお 🎍🧂#2〉
〈テーマ:哀愁&人生5週目&深み〉
🔻セットリスト🔻
❶君を辿る隨に オケ+クラリネット
【MV】君を辿る随に/ 詩愛-shion-(2015.11.6全国Release 
6thAlbum「ぷにっでぃ【貪】-30-」TOWERRECORD渋谷店デイリーランキング2位
TOWERRECORD渋谷店ウィクリーランキング5位
TOWERRECORD全店アルバムチャート4位(2016.11.9)) 



❷いい日旅立ち   ウクレレ弾き語り+オカリナ
❸ぐるぐる         オケ+クラリネット
【MV】ぐるぐる/ 詩愛-shion-(2ndAlbum”信じることの大切さ”より)




哀愁&人生5週目&深みがある、ジンガーソングライターになりたいと、改めて最近感じ、のびのびと歌わせて頂きました。
自分らしく歌っていたら、うんうん、うんうんと、頷いて聞いて下さったり、子供©︎🧒👶がいる、ご家族の方が立ち止まって聴いてくれて、音楽を楽しんでくれていた事も、とても嬉しかったです✨
初めての会場で、ドキドキでしたが、とても素敵な会場でした✨
いつも来て下さる方が、違う場所で聴いてくれてる姿も、とっても嬉しかったです✨
たけさんの、オカリナとクラリネットも、とーっても素敵でした✨
沢山、持ってきていた子達も、直接お届けできて嬉しかったです✨

◉ 9thsingle『有難うの意味』
◉11月26日12周年ワンマンライブ🎫
◉12月3日(日)クリスマス2マンライブ🎫
◉12周年グッズ、アイス🍨猫🐈スプーン
◉12周年グッズ、コードクリップ
◉セットリスト御朱印PHOTO
◉1コインステッカー
◉密売チェキ🧩
◉11周年クリスマスオーナメント❄️
◉ 【ワンマンライブDVD】2017.7.29 「詩愛Birthday BirthdayOneManLive2017」
@下北沢Garage

可愛がってやって下さい💕
今日のライブの録画は、こちらから1🪙で観れます✨
※今日のカバー曲、
いい日旅立ち/山口百恵
さんのウクレレ弾き語りの、おうち収録動画を特典に🎁させて頂きます✨
是非、アーカイブでも聴いて下さると嬉しいです✨
🔻こちら🔻
https://t.co/GYioZnaF4k

📸❹やきそば¥500で食べれたり、
ホットコーヒーや、ビール🍺を飲みながら、LIVE観れるフリーライブ、最高ですね✨

私は、LIVE前、神経を高めたくて、ご飯は食べないのだけど…
LIVE前に、やきそばの匂いがして、耐えられなかった🥺
とーっても美味でした✨
やきそばを見たら、食べたくなる症候群を、患ってるから…
次回も食べてしまいそう✨

帰りに、赤羽駅の乗換で電車を待ってたら、私の好きなスープ系の自動販売機が💕
最近話題の『かに鍋スープ雑炊』買ってみました🦀美味しくて10秒で飲み干しました😳
ご飯も入ってて、凄い😳

【詩愛cover集:癒し・作業用BGM】



【埼玉】川口まちかどコンサート#1、寒い中お越し下さり有難うございます🦏🏐✨❷



〈#たけしお 🎍🧂#2〉

〜谷村新司さん有難う✨〜

の気持ちも込めて、

いい日旅立ち/山口百恵

ウクレレ弾き語り🎻に、

たけさんの、素敵なオカリナを添えて📯

動画編集が10曲以上溜まっていて…

編集して、You Tubeチャンネル

(【詩愛*公式YouTubeチャンネル】https://m.youtube.com/user/ShionCannel


)

にUPするまでは、

まだ編集できてない、そのままの素材だけど、フルコーラスでお届け🎁

フルはこちら✨


聴いて下さる方が、音楽を楽しんでもらえていると、私も凄く楽しくて✨

#たけしお だと、私がやりたいものが作れてる✨

今週の、11月14日(日)銀座街バスカーライブも介護士の仕事から駆けつけてくれます✨

なるべく、今後も、たけさんが空いてる時は全部お願いしたくて、物販席に、投げ銭入れレザーケース置いてます✨

今後の活動費で、たけさんと、わけわけしたいので、少しでも、お気持ちしたい✨って思って下さった時は、入れてもらえると嬉しいです😊