◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
七十七👧 
#育児日記 
#生後1805日 #4y11m10d 
〈#二子玉川 #ハロウィン🎃 2023
【2回目】〉
◣___________◢











十愛©︎を、パパ👨が仕事に行く16時まで預けて、早朝の、さつまいも堀り🍠の後に13時から15:30の2時間程、参戦🚴
#二子玉川ハロウィン は2回目の参加✨
街が渋谷と違って、子供達の仮装9.5割で、可愛すぎて、眼福でした💓"
何も言ってないのに、📸❹で、おばけ👻の虫取り編みで、おばけ👻を捕まえてる図かわちぃ🫶

スタンプラリー、最初の1個目
👻ひとつ目のモリー👻
二子玉川ライブハナミズキ広場
にあった、フォトスポット✨
マクドナルドの前らへんだったかな✨
後ろの方が撮りましょうか⁉️と言ってくれて、久しぶりに、ママとの2ショット✨
次回は、なっ©︎だけの撮影にしよう🤣
アプリ使わずに撮った、ママの顔が🥸💦







📸#推しの子 のアイドルのポーズらしい💕

二子玉川駅の入口近くで、塗り放題200円の40度以上で剥がせるネイル!

してた❤️

やってもらうと待ち時間があったので、忘れてたけど、元、ネイリストで、2級の資格も持っているので、なっ©︎にママが塗るのも🆗との事で👍

お家でも、よく塗ってと言われるけど、なかなか塗るゆとりがないので、イベント先で塗る機会有難いな✨

ネイリストでサロン経営してた時は、ネイルをするより、してもらう方が好きだって気づいて…✨

なっ©︎と、十愛©︎が大きくなったら、たまに、なっ©︎のお友達とかにもしてあげたいから、引っ越ししたら、月1で、おうちサロン開こうかな✨





フォトスポット❷

可愛い🐰

ふるさとの福岡に、何回か帰ろうかな、と思ったけど、東京規模のハロウィン🎃は、やっぱり凄いな👻

わかりやすくいうと、福岡で栄えてる天神が、二子玉川みたいな感じで、

東京は、渋谷も新宿も池袋も、横浜もお台場も、千葉、埼玉、

集結してるから、経験量は、子供達に体験させてあげられるかな✨

人は、人口が多い分、冷たい人の割合も増えて、優しい人達が見えにくくなってしまっているけど…

街作りの観点で、二子玉川は凄いな🥺













スタンプラリー2つ目💮

@玉川高島屋S・C南館1Fプラザ(正面入口)

👻なきむしのジョージ

子供の頃、スタンプラリーって、楽しかった記憶があるな❤️

毎年、このスタンプラリーのイベントしてるの凄いな😲

#千と千尋の神隠し の #カオナシ の仮装しようと思ったのも凄いけど、ずっと猫背具合とか、写真撮っていいですか⁉️って聞いて、この撮影、プロ意識と、顔は見えないけど、優しさが伝わってくる❤️

人柄に惚れちゃったから、顔みたい🥺

主催:rise DogwoodPlaza 玉川高島屋S・C

協賛:マクドナルドⓂ️

協力:kinko's











スタンプラリー💮の終点は、

『二子玉川ライズガレリア』

二子玉川に住んでないから、ガレリアと言われてもどこかわからない🥺

子供©︎いると、行ったりきたりは、リスクあるから怖くて…

2022年はスタンプラリー確か諦めたのだけど、今回、私は、自分のミッションで、スタンプラリーの場所を、来年も参加に向けて、把握すること‼️

で、これも #効率厨 の癖なのかもだけど…

『二子玉川ライズガレリア』は、二子玉川駅から右に行って、スタバとかのエスカレーターあがる前のとこらへん✨

2列に並んで、30分ぐらいかかったかな😬

もう1列の方が早かったから、列の進み具合を見分けるのもポイントかも✨

十愛©︎預けてて、パパに16時までに帰ってきてと言われて15:30には出たかったから、15時すぎにスタンプラリーに並んだのだけど…

終わったのが、15:45ぐらいだったかな❓

帰宅が16:30に😱

次回は、並ぶ事も考えて逆算しょ✨

スタンプラリーは、

◉マックの特別券

◉👻シール

◉👻指輪💍

をもらいました❤️

素敵な企画を有難うございます❤️


玉川高島屋S・C南館1Fプラザ(正面入口)で、500円で、ハロウィンの手作りガーランド🎃













お腹空いて、#二子玉川ライズホール の前にキッチンカーが来てて、

そこで、

🚚#リラックスカフェ

のだったかな❓ホットドッグ🌭と、

🚚#用賀倶楽部

Kitchen Flyer[ #キッチンフライヤー]の10月28日〜31日限定の

👻MONSTERBURGER👻

ハンバーガーセット🍔を、なっ©︎👧と✨

子供©︎には、お菓子の🎁も🍭感謝🙏

用賀倶楽部特製の肉肉しいパテが2枚も✨

早起きして、十愛©︎👶を抱っこ紐しながら、さつまいも掘り🍠イベントに行って、その後4.5時間だけ、十愛©︎預けて、なっ©︎とデートして、その後、朝まで、#2人育児ワンオペ なので、お肉を食べて気合いを💪

美味しかった💕

私の大好きなホワイトエールのビールもあって、1缶🍺💕

小さい民👧、ずっと可愛えぇ❤️

ずっと萌え萌えしてました✨🐰

 


🎥【Vlog】二子玉川ハロウィンパーティー2023(参戦2回目)2023.10.29【レポート】【子育て支援】