取り急ぎ
今日は、本当に有難うございます🙏



真剣にライブして、
来てくれた神様のような、家族のようなファミリーと沢山の時間を過ごせた事嬉しかった〜
ゆづ©︎、ゆづファミも有難うございます💓
私、気を緩ますこと苦手で、自律神経失調症になったことがあるので、この時間が、緩むきっかけをくれて、私のこれからの、さらなる頑張る処方箋になってます^ ^
今日の時間を、過ごせた時間と、来てくださった方に、本当に有難うございます🥺
弱音は、吐けないタイプだから、実はきついこと、凄くあったけど…
今日洗い流せました😭
ライブに来てくださった事
配信で見てくださる事
美味しい飲み物や、食べ物の差し入れ
本当に有難うございます。
ゆづ©︎のNostalgiaにも本当に感謝😭
タケさんの、クラリネット
ゆづちゃんの、フルート
なっちゃんの、すず
とーっても素敵なので、絶対に聴いてほしいです。
🔻今日のライブはこちらから聴けます🔻

ちなみに、
次回の、
ゆづしおライブと
打ち上げは、
12月3日(日)12:25〜です⭐️
臨機応変、またBAR#2も出来るかも⁉️

🍊🧂 ゆづしお (優月×詩愛)  #6《ハロウィン編#2》🎃有難うございます✨❷
〈現役介護士兼クラリネット奏者のたけさん🎷〉
私の曲のファンでいてくれて、私の曲をとーっても褒めてくれて、自己肯定感をあげてくれる、神様が最近私に、子育てをしていて、シンガーソングライターとして、自信を失いかけていた時に、ふっと、もっと自分の曲に自信を持ちなさいって、出逢わせてくれたようなタイミングだった✨
神様のそうゆう瞬間が好きで、人との出会いは、自分から頑張って作らないようにしていたのだけども、繋がらせてくれた、神がかりなな出会い✨
私の曲の中で、抑揚を、心の動きにあわせてつけてるのだけど、それが、ピッタリ🥺

クラリネットも、オカリナも、人柄も、たけさんのファンになったので、できるだけ、沢山一緒にライブをしたいなって思いました✨
(後、なっ©︎👧が、凄く懐いて、ライブ後も、それ食べたら、星見に行こう🤩って、デートに、なっ©︎から誘っていたり、この動画を見せたら、あっ、たけさんだ、『今度、お散歩に行ってチョコ買ってもらいたい🍫』笑
って言ってた😬)

なので、featuringな一時的な感じじゃない、ユニット名を作りたくなってしまい、

#ゆづしお(優月×詩愛)

があったから、産まれたユニット✨

🎈🎊🎉【祝】🎉🎊🎈
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
(仮)#たけしお(たけ×詩愛)
◣___________◢

ライブは、おかげさまで、完売だったと、来て下さった方に、とーーっても好評だったので、沢山の方に聴いてもらいたいと思い、YouTubeに✨

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
もう二度ともう一度/詩愛(Cl:たけ)2…23.10.22🍊🧂 ゆづしお (優月×詩愛)  #6《ハロウィン編#2》@二子玉川Nostalgia

◣___________◢

これから、CD制作も、たけさんのクラリネットとオカリナと、ゆづ©︎のフルートとしていきたいので、CD制作費が必要です。
なので、配信チケットの録画🎫でも聴いて頂けたら、とても嬉しいです✨

🔻ライブ録画視聴はこちら🔻

後、12周年ワンマンライブは、
#たけしお も💓是非〜
🐈🐾🐈‍⬛🐾 🐈🐾🐈‍⬛🐾 🐈🐾🐈‍⬛🐾 
◤ 詩愛12周年Anniversaryワンマンライブ ◢
『stumble』
〜「つまずく」のは「歩き続けている」証拠〜
11月26日(日)
@銀座Miiya Cafe
開場18:30開演19:00
前売¥4,000当日¥4,500
𓆉編成𓆉
グランドピアノ:詩愛 
クラリネット:たけ
◉新曲『アンビリカルコード〜へその緒〜』初披露
◉🆕12周年グッズ発売
【予約】yoyaku.shion@gmail.com
🐈🐾🐈‍⬛🐾 🐈🐾🐈‍⬛🐾 🐈🐾🐈‍⬛🐾

🍊🧂 ゆづしお (優月×詩愛)  #6 LIVE《ハロウィン編#2》@二子玉川Nostalgia🎃有難うございます✨❸
〈なっ©︎のお店屋さん🍙おむすび編〉



10個ぐらい持っていった🍙完売有難うございます✨
今回、のどぐろ塩だしで🧂にぎにぎした、🍙でした✨
次回の12/3は、20個ぐらいあるといいという事で、作ってきます✨
#ゆづしお 2マンは、🍙屋さんマストにしようかな✨
出来なかった時は、出来なかったって伝えますね✨
今まで、おにぎりを作るゆとりなかったのですが、少しずつ、子育て、母4歳になって、時間管理ができてきました✨
🍙って、処方箋みたいな力がある気がする…
愛がないと、握れないもん。
にぎにぎしてる時間が、そこに必ずあって、食べてくれる人の事を考えた時間が必ずある。
母子家庭だったから、運動会や、遠足、お弁当じゃなかった時もあって…
隠れて、食べてたのを最近思い出した。
月に2回しかライブができないからこそ、少しでも多く、誰かの心の処方箋になれるような活動をしたいと思っているから、おにぎり🍙頑張ろう✨

《後程ここに追記予定》