【神奈川】川崎銀座街バスカーライブ#67、貴重な時間を頂き、本当に有難うございます🎃〈テーマ:ハロウィン👻月のうさぎ🐰〉❶



初めて、4歳の娘のLIVEデビューも見届けてくれて有難うございます🙏🐰

共演者さんや、お客様やスタッフさんが、なっ©︎と遊んでくれて嬉しかったです✨
有難うございます⭐️

野坂ひかりさんも、とっても優しくしてくれて助かりました✨

皆に会えて、LIVEが出来る時間が幸せです🌱"



📸❷素敵な共演者様と💕
なっ©︎、大御所感ある😆
(メイン出演者じゃないのに…笑)
次は11月4日(日)17時前後予定👧付
※11月は第2日曜日は川崎駅前フリーライブに、初参加させて頂くので、第1日曜日に です✨

🔻素敵な写真も有難うございます🙏🔻

🎈🎊🎉お客様写真部紹介(私好み抜粋)🎉🎊🎈

📸こーたさん




📸ゆうちゃん





📸❹沢山の差し入れも、本当に有難うございます^ ^🐰









とっても嬉しかったみたいで、またLIVEに行きたいと言ってました✨
優しくして下さり有難うございます🙏

🔻セットリスト🔻
1. 動物園
【MV】動物園/ 詩愛(2015.11.6全国Release6thAlbumぷにっでぃ【貪】-30-より) はやしばら動物病院公式テーマソング

2. #夜空のムコウ/#SMAP・ #スガシカオ《ウクレレ弾き語り》
【詩愛cover集】 

3.猫になりたい 《ピアノ弾き語り》



◤Blog読者様!!2023年12月31日までに1100名様と繋がりたい♡◢ 
現在 1055名様!! 有難うございます。 
あと 45名様♡ 
育児と社会活動などの両立で月に2回しかライブが出来ないので、Blogでも繋がらせて頂けたら嬉しいです🐈‍⬛🐾
▼詩愛Blog▼ 







🦖🦕#歩く恐竜 スケジュール🦕🦖
◉10月7日(土)〜9日(祝月)
◉21日(土)
◉22日(日)
11:00〜17:00
🔻恐竜の乗り方🔻
川崎銀座街かダイスビルのレシート¥300円以上で、1回乗れます✨
🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖
結構リアルです✨
男の子とか喜びそう✨是非
これは、プテラノドン?
来年の2024年も10月、恐竜の日に参加したいな✨
その時は、基本、15時には会場に到着目標で来ているので、私はライブ前はライブに全集中で、なっ©︎の空いてできないので、是非、なっ©︎に、レシートをプレゼントして頂けると、恐竜に沢山乗れます✨
2023年は2回でした💕
そして、買い物に来ている、子供©︎連れの方にも宣伝になると思うので
(意外に恐竜が街に馴染んで気付かない人もいそう)
少しでも、川崎銀座街への恩返しができたら嬉しいです✨
あっ、私、ライブ後、銀座街でお花を買ったのでレシート持ってます✨
行かれる方は、10/22の🎃ライブに持ってきてるので🎁します✨
🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕🦕



4回目の正直で、配信が切れずに出来ました✨
ただ、娘©︎のワイヤレスヘッドホンのBludtoothが私のスマホと繋がっていたみたいで、音がぷちぷちになっています😭
(私だけかな?)
すみません。
次回から気をつけます🙏

銀座街での無料配信、3回連続でウクレレのカバー曲を弾く前に切れていたので、
たぶん…
とても熱心なファンの方がされてるのかな⁉️と思います💕
熱心に貴重な時間を使って頂き有難うございます✨
フリーライブは、無料配信したかったのですが、熱心の方がいらっしゃるみたいで、その方の把握もしていきたいので、今後はプレミア配信で配信させて頂きます📱

お茶爆もして頂き、嬉しかったです✨
お心遣い、本当に有難うございます🫶
時間をみつけて、ライブ練習動画を、お礼にして送らせて頂きたいと思います✨

10月のお茶爆お礼動画は、
9月の銀座街で歌った曲の、おうち練習動画
最愛/KOH+〈アカペラウクレレ弾き語り〉
未公開動画送らせて頂きます✨

10月22日のハロウィンライブのお茶爆のお礼動画も考えています✨
是非✨
🔻配信動画はこちら🔻







1年ぐらい持ってきていなかったチェキを持ってきました✨
なっ©︎がアイドルになりたいという事で、初めてのアイドル活動🫶

\#なっchanのアイドル活動記録/
╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

     🪙売上¥2,000-
      頑張りました👏

╰━━━━━━━v━━━━━━━╯

今回は、

𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒

🏠 なっᒼᑋªⁿ✿のお店屋さん🏠
◉チェキ撮影

𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒

だけだったけど、
次回は、チェキのフィルム3箱買ったので、チェキフィルム用専用アルバムに撮影したチェキを何枚かいれて、看板娘兼物販staffとして、なっ©︎だけでも物販できるように育てていきたいと思います💕
まだ、1000円渡したら、いくらおつりとかもわかっていないで、教えて頂けたら嬉しいです✨
(おつりいらないよ😊でもいいです😆笑)



📸❸帰りは、お昼寝を行きの電車で少ししかしてなかったので、魂が抜けそうでした👻

帰りは2人でご飯食べてたら、#KALDI が閉まってしまったので、次の日、なっ©︎の売上から、#KALDI購入品 は欲しかったハロウィンお菓子を買っていました✨
このお菓子入り黒猫の鞄🐈‍⬛は、1000円するので、なかなかママが買ってあげれなかったので、なっ©︎が頑張って、自分で買ってて、
(ママがこれが欲しいって言ったのだけど…)
この間、買えなくて返却した、注射器の水飴が、人気で最後の1点でした💉💉

素敵な社会勉強の機会と、幸せと優しさを本当に有難うございます❤️
これからも、よろしくお願いします。
何卒、温かく見守って頂けたら幸いです🙏













《後程ここに追記予定》