【大切なお知らせ】



オファーを頂き、10月から
🎈🎊🎉【祝】🎉🎊🎈
歌特化配信アプリ🎙 【ColorSing(カラーシング)】
シンガーデビュー‼️
Lシンガー(配信者をLシンガーという)として活動させて頂く事になりました✨
2023年7月から正式リリースされた歌配信アプリで、スタートアップだからこそ、スタートダッシュ頑張っていきたいです。

歌特化アプリColorSingとは🎙

大手企業であるDeNAやJOYSOUNDなどが出資している今大注目の歌配信アプリです✨
現在ColorSingは完全審査制で事務所所属の方のみが配信可能となっております!

◎JOYSOUNDが10万曲提供♪
◎オリジナル楽曲提供イベントあり

好きな歌を歌いながら認知度の拡大、新規スタートアプリならではの、スタートボーナス頑張っていきたいので、皆のお力頂けたら幸いです🙏

最低配信が20日、最低配信時間が20時間だと、時給が500円になるみたいで、歌を仕事にしたいと思っていたけど、2人の子育てをしながらだと、月に2回のライブが限界で…イベントで上位になったら、JOYSOUNDのCM権などもあるので、もう一度、歌に特化した配信の世界線で頑張ってみたいと思いました。

1日5曲+雑談配信日数が月間15日以上の場合、配信で獲得した報酬の100%を頂けるという事で、

1日5曲+雑談配信日数が月間15日以上目標にして頑張ってみたいと思います。

配信スケジュールは

平日
18:00〜20:00

を基本に考えております。
まずは、イベントのTOPで、JOYSOUNDのCM権を目標に頑張りたいので、どうか、お力貸して下さい。
何卒、よろしくお願いします。

🔻 歌特化配信アプリ🎙
 【ColorSing(カラーシング)】🔻