◤【レポ】 #せたがやファミリーフェスタ #6@千歳烏山区民センター前広場 1日目◢
〈FK handmade @fk_handmade83 さん〉











⭐️万華鏡ワークショップ⭐️
好きなビーズ入れ放題で、中側も外側も自分の好きなデザインで✨
子供の頃、おもちゃの棚に、赤い万華鏡が入っていて、ちょこちょこ見ていたのを思い出す🌃
今の子、#万華鏡 ってあまり知らない子多いかな?
素敵だから、沢山の人に知ってほしいな❤️
『万華鏡』ってタイトルで曲を作りたくなっちゃった✨
来年の7月のバースデーワンマンに初披露までに、アンテナ📡たてょ✨

〈かき氷の #キッチンカー🍧〉


ママたちの声によってママたちが考えたイベント
ファミリーフェスタ
×
キッチンカーフェスタ

今回は、キッチンカーフェスタという事で、キッチンカー8台🚚🚜🚛🛻
13時に、なっ©︎を保育園に預けて、ママは仕事で、タイムリミットで、2台しかまわれなかった😭
ちくしょぉ😭
来月から土曜日は仕事休みになるかもしれないから、悔しさをバネに💪





かき氷のシロップかけ放題とか、子供の夢ょ😋👧👶
素敵なキッチンカーだ❤️
優しいお兄さんに癒された✨
なっ©︎は、七十七で、虹色は7色にも10色にもなるけど、そこから"足るものを知る"で引き算できる子になって欲しいという想いも込めて名前を付けたので、
なっ©︎が、虹色🌈の、かき氷作るって言って作ってたの、なんか嬉しかったな✨
虹色、難しいね😝

〈#かすみ草イヤリング @miyabi✿〉


以前、#カスミソウのイヤリング を福岡のPARCO地下1階で買って、気に入っていたけど、壊れてしまって…
それから、次見つけたら買おうと決めて、なかなか見つからず…

やっと再会できたので、
#大人買い で全色買ってしまった❤️

11月26日の12周年ワンマンライブの、ドレスにも合いそうだし、

来週の、24日の幻想空間ライブにもつけていこう✨

本物のお花💠のピアスなので、繊細に扱わないと✨

「清らかな心」「無邪気」「幸福」「感謝」「親切」

カスミソウの英名である「Baby's breath(赤ちゃんの吐息)」から、無邪気といった花言葉がつけられたとされています。

感謝を耳につけて、ライブに来てくれて、聴いてくれて、感謝してますって、かすみ草のピアスで、ふんわりとラブレター送ります💌










◤【レポ】 #せたがやファミリーフェスタ #6@千歳烏山区民センター前広場 1日目❹◢
〈Tsports 体操&ダンススクール💃〉



いつもさせて頂いている、バク転体験✨&逆上がり✨
日曜日は、習い事チアで、土曜日は体操教室に行くと、相乗効果で良さそう✨
子育ての1つに、習い事の送迎&協力🤝というのを、ひしひし感じてきている。
特に世田谷区は、意識高いママさんが多くて、習い事4個とかは、当たり前ぐらいな所が多い😭
凄すぎる…
私は、保育園で側転🤸はしていたけど、それをアウトプットする場所がないと、モチベーションが続かない気がして✨
ママが日曜日のチアの送迎に、体が落ち着いたら、体操教室も体験に行ってみたいな❤️



〈FK handmade @fk_handmade83 さん❷〉


🎀リボンのワークショップ🎀

光る!リボンとりはずし自由!

ねこ耳カチューシャ🐈‍⬛

在庫が少ないと聞いて、2回目の訪問❤️

可愛過ぎて、物欲を止めたいのに、刺激される💕

なかなか、こんなに安くて可愛いのないし、色をオーダーメイドで手作りできる事ないから、2.3ヶ月に1回会えるか会えないか⁉️だから、奮発❤️

涼しいと思って、扇風機持ってこなかったら、暑かった🥵

なっちゃん、暑いとテンション下がっちゃうタイプなので、テンション下がってきてたけど、扇風機貸してもらえて、復活した✨

たまにする、#おばショット、結構好き❤️










◤【レポ】 #せたがやファミリーフェスタ #6@千歳烏山区民センター前広場 1日目❻◢

〈FK handmade @fk_handmade83 さん❸〉

🎀リボンのワークショップ🎀❷







リボンが可愛過ぎて、次回11/25.26かな?

その時に、三つ編み用の半分の大きさのリボンをオーダーしちゃった✨

ただ、どうしても、三つ編みのゴムのリボンに付けたくて、大きくても行ける気がして、1個だけ作ってもらいました❤️

今まででみたリボンで1番可愛い💕

今日は、チアリーディングのCOWBOYSの演技発表会があって、なっ©︎は、まだ年中さんで出演できないので、衣装だけでも、発表会風にしてみました✨

COWBOYSのチアを見て、ママ泣きそうだった😭なんか感動する😭

なっ©︎が発表会に出たら、もっと感極まりそう🥹


〈handmade♡ek♡@handmade.ekさん❶〉

🎂ホイップクリームデコワークショップ🎂

事前予約制が🆗になってから、予約して、スケジュール管理しながら、フェスみたいに周るの楽しい❤️

暑くて、なっ©︎も限界になってきたけど、1日目最後のワークショップ💕

ホイップクリームに好きなパーツを乗せて、世界でひとつだけのブラシとミラー✨

大きいパーツ3個選ぶ時に、

あー、悟飯くんみたいで可愛い💕🐱

とか、なっ©︎のモチーフの虹だ🌈とか、これ可愛いとか言って、結局ママ好みにしてしまった😝

めちゃくちゃ可愛い❤️















〈ホワイトチョコバナナの #キッチンカー 🍌〉



暑過ぎて、気持ち悪いと言い出して…
チョコバナナ食べる時は少し元気に🤏
去年の9月より、さらに暑い🥵
扇風機いらないと思って持ってこなかったので、ハンド扇風機と、日傘扇風機は必要だ✨
最後13時に、もう帰ろうよーの図。
丁度、ママ仕事で、タイムリミット13時だったから、良かった😊
次の11/25.26?の #ファミフェス は冬だから、もう少し体力持つかな✨







〈handmade♡ek♡@handmade.ekさん❷〉


🧸くまちゃんの水筒🧸
GET🐾
可愛い❤️
チアやバレーに行ったら、必ず、飲み物飲んで戻ってきてー、という時間があるから、初めての習い事のチア、頑張ってね👍の気持ちも込めて🎁 #なづな誕生日 2023❷の5歳のプレゼントの前祝い💕
可愛いから、チアのモチベーションもあがるし、ママもチア行く前に、#水素水 入れるの、楽しみだな✨









◤【レポ】 #せたがやファミリーフェスタ #6@千歳烏山区民センター前広場 1日目❶⓪◢

〈FK handmade @fk_handmade83 さん❹〉



⭐️オリジナルリボンのステッキ作りのワークショップ⭐️

前回作った、リボンのヘアピンをつけて🎀

可愛い❤️

❶魔法のステッキ

ごっこで遊べる

❷ヘアピン

分解してアクセサリーに✨

❸ボールペン🖊

さらさらで、とっても書きやすくて、ペンとしてだけでも欲しいぐらい、クオリティ高い😊

同じセーラームーン世代だからか、心のむず痒いところをつついてくる〜✨

可愛過ぎて、次回、色違い、青と紫、予約してしまった✨

まずは、リビングの、手帳用とシステムエンジニア勉強用✨


寝室で連絡帳書く様



私の音楽スタジオで使う様


あと、なっちゃん様も欲しいな💕


今日、なっ©︎が、ママ描いたよーって持ってきて、追加で横で何か描いてるペンを見たら、ママのペンやないかい🥺


ママの大事なのだから、お絵描きには使わないで😡


って怒ってしまったら、泣いちゃった😭


これだけは、渡せないのょ…


今は1個しかないから…


すまぬ…


今度買うまでは…


⭐️


まとめBlog1日かけて完成‼️📝


#子育て支援


◤七十七👧 #育児記録 #育児日記
 #生後1759日 #4y09m25d
2023┆9┆ 16┆SUT◢







▼各ライブのご予約▼
◆直接のご予約
各ライブにてお気軽にお声掛け下さいませ。
◆メールご予約
件名に【いつのライブ?】
本文に【お名前】【枚数】を明記の上お送り下さいませ。




※読者様1056名様突破!!ありがとうございます♥︎