◤ばぁばの誕生日会2023@やましん❶◢
パパの妹©︎が美人すぎて、なっ©︎はプリンセスになりたいので、プリンセスのような妹©︎が大好き❤️
2人見てると姉妹みたいで可愛いくて癒されます💕
普段とは違う表情で、よそゆきの、おしとやかな顔で、ちょっとはにかんだ姿も可愛い❤️もうすぐ5歳、七五三だ😳

















◤ばぁばの誕生日会2023@やましん❷◢
最近は #つかまり立ち したくて、ベビーカーから、何度も立とうとして3回 #ヒヤリハット があったから、これからは外出は #東京乳母車 ❤️
ばぁばから1歳の誕生日🎁
木のおままごとSET💕早速🤭
◤十愛👶 
#育児記録 #育児日記 
#生後335日  #11m01d 
7┆13┆THE◢

















◤ばぁばの誕生日会2023@やましん❸◢

パパの開業記念👨も一緒に✨

家族で過ごせる時間、大切にしたいな✨

やましんさんが、快く、持ち込みのケーキを無料で🆗してくださり、ケーキも切ってとりわけてくれました🎂

ケーキはジェノワーズのメロンタルト🍈

さっぱりして美味〜

#誕生日会

#子連れ誕生日会

















《後程ここに追記予定》