【神奈川】川崎銀座街バスカーライブ#64、暑い中🥵来て下さり本当に有難うございます〈テーマ:夏の始まり〉
あ"づがっだでずね🥵
#セットリスト御朱印 のなっ©︎とのフラペチーノ編、完売🙏感謝😭
皆に会えて、LIVEが出来る時間が幸せです🌱"
📸可愛い共演者様と💕
次は8月13日(日)毎月第2日曜予定✨









187名様ご視聴✨

ツイキャスの配信でも視聴して下さり有難うございます😊嬉しいです😆

こうやってライブの生中継配信でも来て下さる事やお茶爆等も🍵

素敵なコメントも感謝🙏

🎥#アイドル/#YOASOBI🎻チラリ

🔻配信🔻

https://t.co/OjZkcaJeOX











2012年の渋谷でのStreetLiveで、デビューシングル1stsingle『パパまたいつか』のNo.800を持って下さってる方が11年ぶり⁉️に駆けつけて下さいました😭

凄く、凄く嬉しかった〜

歌い続けててよかった〜

6年前脳梗塞になり、右目がほとんど見えなくなり、なかなかライブに来れないみたいで、

『唯一また聞きたいと思ったアーティストです』と千葉から来て下さいました😭

本当に、そこ言葉も嬉しかった。

『あと何回桜が見れるかな?じゃなくて、今年は桜が見れるかなと生きてます』

という言葉に、時間の大切さの、感覚の違いを感じます。

必要として下さる方の力になりたい。

必要として下さる方の為にも、もっと歌を届けれるように努力したい。

元介護の仕事をしていて、デイサービスでリハビリ特化型のトレーナーもしていたので、少しは知識あります。

ライブに行きたいけど、介助があれば、行ける💪というお客様は、

二子玉川や銀座のライブは、前もって

yoyaku.shion@gmail.com

に連絡をもらえれば、スタッフさんと協力して、お力にならせて頂きたいので、連絡下さい^ ^

私は父に1回も会う事なく、鬱病で亡くしているので、父にできなかったお世話を、みんなが父みたいな存在だと思っているので、私に出来る事があれば、気兼ねなくお手伝いさせて下さいね✨

鬱病になる方の特徴の1つは『人に甘えれない事』

なので、私は1人でも多くの方の鬱病の予防をしたいので、私には気軽に甘えて下さいね✨

(掲載許可頂いています)


【神奈川】川崎銀座街バスカーライブ#64有難うございます❹

〈#ウクレレカポデビュー 🎻〉

実は、カポ使う時、ギターのカポを使っていました✨

カバー曲のメロディーが飛んでしまったので、自宅で収録し直しました✨

その動画はギターのカポで弾いてみました✨

最近"仏眼"を開いていたから目力が強い😳










《後程ここに追記予定》