【レポ】優月×詩愛2マンライブ#4

【ホワイトデー編】@二子玉川Nostalgia#13

☂️で足元が悪い中お越しくださり、有難うございます🍪

とっても幸せな時間でした✨

ゆづちゃんとの素敵なフルートのコラボ第2弾‼️『イタズラなIT〜一途〜』は、Nostalgiaで初歌いでした🌼

朗読コラボ企画第2弾もお届け✨🎻









おうちスタジオを掃除して、拭き拭きに集中してたら間接照明で火傷してキラキラの太チョーカーつけるきっかけに⭐️

走って壁に手をぶつけて打撲も…

ゆづちゃんからも、私の次に負傷が多い気がすると(笑)







打ち上げも有難うございます✨

獺祭のスパークリング初めて飲みました❤️美味〜菊水辛口も私好み✨

🍷ビンテージは燻製の香りで高貴✨

美味な食べ物も全て日々のリフレッシュになりました✨🥩の食べ比べw




















【レポ❹】優月×詩愛2マンライブ#4

【ホワイトデー編】

@二子玉川Nostalgia#13

有難うございます🍪

『 #アイノカタチ/ #MISIA』のウクレレカバーの前の朗読コラボ企画第2弾少し公開!✨🎻

見逃した👀という方も↓よりアーカイブ購入出来ます🍫

(視聴期限は4月9日までです🎹)

https://twitcasting.tv/shion_eve/movie/762826334



《後程ここに追記予定》